Shu_macha

さっき帰ってきました。疲れたぁ~。でも、UST代行サービス、その会場で扱ってくれるかも!企画書書かなきゃ!
06-05 23:01

@kagebanchou あしたなら婚礼の仕事もないのでしたいですなぁ。まだ焼肉食べてない~
06-05 11:22

web配信用のiPhoneスタンドってあるのかなぁ。つくっちゃおうかな。
06-05 11:13

視聴覚教室に移動。座学だぁ! http://moby.to/fm0277
06-05 11:08

ポジションの練習だそうです。リンクの上ではこうはいかないだろうに… http://moby.to/d313ol
06-05 11:02

すげ~初めてみた。折りたたみのゴール。やっぱ新築校は違うね。 http://moby.to/4v25og
06-05 10:51

ホッケー同好会も色々練習に取り入れてますなぁ http://moby.to/sx7g18
06-05 10:42

@kagebanchou 練習終わったら午後から行きますかな。
06-05 09:14

@mosu10mosu おはよう!僕は立ち会いますよ○○教室(爆
06-05 09:14

Shu_macha

@grottasegreta 僕は「出逢い」ですね。人生で一体何人の人たちと出逢えて、話ができて語り合うことができるんだろうって。とはいえ人見知りなんで、心を開ける人との出逢いが大切ですね。
06-04 10:36

おはようございやす。もう金曜日か…1週間がだんだん早く感じます。
06-04 08:05

@grottasegreta おはようですぅ。僕もエヴァ破見ながら飲むとこでした.
06-04 08:04

Shu_macha

@kushiroblog100 フレッツ光を契約してる条件なんですね。うちは違うのでやっぱSBかemですね。魅力的ではありますが。
06-03 11:17

@kushiroblog100 ありだと思います。個人的にずっとSB使っていたのもありますし、この度UST_AsiaをSBが立ち上げたりtwitterと提携結んだりとこっち方面に力を入れてるのでSBがつかえれば何かといいのかなと思いまして。
06-03 10:50

@kushiroblog100 e-mobileは今の最速は21Mbpsですよ。USTはそんなにストレスなく配信できるようなので7.2Mbpsでも大丈夫だと思いますが、複数台使うのを前提ですとSBの方が1ポケwifi端末に5台させるので圧倒的に有利ですね!
06-03 10:34

釧路ならSBのポケットwifiのほうがいいかもしれませんね。どのみちe-mobileよりもSBの企業力の方が大きいのですから、道東エリアもwifiの整備が数年で整うと思います.うちもSBでも検討してみます。
06-03 08:48

@kushiroblog100 中心地は下り21Mbのサービスが使えます。武佐・春採から西の方はかなり広い範囲で7Mbのサービスがつかえます。問題はそれよりも東側…詳しくはE-mobileHPでご確認を。
06-03 08:39

忘れてました。おはようですぅ。冷蔵庫になにも入ってないので朝食買ってきます。
06-03 06:24

@kushiroblog100 こちらこそよろしくお願いします。ネット環境がない場合はやはりイーモバイルが妥当ではないでしょうか。ただし、サービスエリアが極端に狭いので中継場所がポイントですが.iPhoneなら別ですけど
06-03 06:23

Shu_macha

@kushiroblog100 只今釧路で初のUSTREAM配信代行サービスを開始しようと準備中です.複数のカメラ、マイクでハイクオリティの配信を目指してます。よろしくです。
06-02 22:55

ブログからツイッターにタイトル反映できるようにしました。
06-02 18:54

@grottasegreta よかったですね。何もお力になれずにすみません。でも、本当によかった。
06-02 17:55

自分が変われば周りが変わる。周りが変われば地域が変わる。地域が変われば国が変わる。国が変われば世界が変わる。…ネットワークの常套文句。気をつけなはれや!
06-02 10:06

@kagebanchou あ、昨日遅くまでしていたので事務所そのままでした。午後から行きます.すんません。
06-02 10:05

@kagebanchou 本当だ…残念な人だ。
06-02 10:02

@maro2018 yeah!弁当メイクミー!
06-02 09:57

おはようですぅ。今日もバリバリ弁当と洗濯☆さ。
06-02 08:39

@digitalstage_jp 今注文しちゃいました
06-02 01:06

20070424183855


春間近

今日も屈斜路湖畔にテクスチャ撮り…もとい…仕事にきております。
釧路とは違って意外と暖かいのに驚き。
休憩の合間にテクスチャ撮りです…(やっぱりか!)

もうすぐ終わるはずですが…帰りは事故らないように帰ろうっと…


powered by
