上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneアプリでfc2がでてたのでダウンロードしてみた。
なので…
久々に投稿してみた。
最近、 USTREAMで何かできないか色々と模索しています。
…だめだ
長文を打つにはきついな。
スポンサーサイト
いつもお店のお手伝いにいってる「Bar Cristys」のクリスティが11月6日(土)にライブを行います!
釧路にきて今年で20年!
お世話になった皆様に感謝の気持ちをこめて、歌で恩返し!

是非ともご来場ください。
チケット取り扱っています!
残り後わずかです!
釧路市内でしたら届けに伺います!

「クリスティ木村 来釧20周年記念ビールパーティー」
日:2010年11月6日(土)
会場:アクアベール 3階末広の間
時間:19:00スタート
料金;4,000円

CristyLive

なんだか綺麗なのか気持ち悪いのかわからないタイトルですが…

先日、ツイートもしたのですが…
何度かいった事のあるバーのままが亡くなった。
享年30歳…?
たしか、そんな年のはず…

とくに常連でもなく、本当に友人の付き合いでいったことがあるというだけのお店だけど…
それでも、あの子が亡くなったって聞くとやはり色々と考えさせられます。

なんで逝ったんだろう…
あの店はどうなったんだろう…
見つけた店の子はどんな気持ちなんだろう…
葬式に行った友人はどう思ったんだろう…

なにか助ける事ができたかもしれない…

…いや、それはやっぱりできないだろう。
衝動的か、それとも発作的かもわからないけど、結局それを決めたのは自分なんだから。

残った人たちは、この先何年も、そのこの事を心のどこかに引きづりながら暮らして行く。
年を重ねる毎に、いろんな形で先に逝く人が増えて行く。
きちんと受け止める事もできるけど、そうじゃない時もあるだろう。

とにかく、お疲れさま。
ゆっくりやすみなよ…

と、思いながら、今日も頭の中でまた最初に戻ってぐるぐると巡ってる。

なんで逝っちゃったんだろう…
まるでガンダムのタイトルのようだけど…


な話でなんですが…
iPhone4を手に入れました。

事務所のKagebanchoの計らいで、かなりおトクな話だったもので。

…で、Kagebanchoがネットで見つけた最強の保護シートを購入していたので、売ってもらって早速装着!

iphone保護シート

invisible SHIELD…
まあ、透明保護っちゅうことですね
ZAGG SHIELDで検索するとすぐ出てきます。
サイトはコチラ

http://www.act2.com/products/invisibleshield-full-coverage.html

でも、このシート、ただものじゃぁございません。
軍用ヘリのプロペラと同じ素材だそうで…
その説明だけで、もういっちゃいそうです。

材質はなんとなく厚くて伸縮力のあるシリコンのような感じ。
実際、サイトの映像みたく、残った部分をボールペンでぐーっと
押して見ても破れない!

のびるのびる

これはすごそうだ。

とにもかくにも、iPhone4との生活が唐突に始まった。
ツイートにも書いたけど…この時間で結構暗い。先月の19時くらいの雰囲気。
現在、2つの事務所に机をおかせていただいてる。
今日は末広。釧路の繁華街の中にある事務所にいると、飲みに行きたくなる…おいおい…
そろそろ、もうひとつの緑ヶ岡にある事務所に移動するところです。
緑ヶ岡にはCG開発用のワークステーションがあるので、ゲームCGや建築パースの仕事がある時は、緑ヶ岡で作業する事になります。
比較的深夜になる場合が多いので、ふらふらになりながらも自宅に帰れるようにと考えた末の選択。
借り主だった頃は、寝袋を常備していつでも寝れる体制にしてましたが、さすがにいいように使わしてもらってるとはいえ、寝るのもねぇ…
それでも、「ウチに机おきなよ」「ここで作業すればいいでしょ」と声をかけていただけるのは本当にありがたいし感謝します。いまに大きくなって、使用料払えるようになりますからね、まっててください!
と、自分に言い聞かせながらお世話になっています。

来年度には一人いれようと考えてます。
さすがに婚礼の仕事とCGの仕事が回ってきたら難しいです.
全く違うジャンルの仕事な訳ですから、音響の仕事中はパソコンで作業できないし、パソコンの作業が詰まってる時は現場にでれないし…
それでもバイトを使うようになってから、音響の仕事がブッキングしてもなんとか回せるようになってきた。
そうやって、事業を拡大して行くものなのかと、バイト代を払う時に感じますね。

さて、これから移動するかなぁ

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。