上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社を立ち上げるのがこんなに大変(面倒)なものだとは想像もしてませんでした。
定款つくって公証人役場で承認してもらって、出資金払い込んで諸々もの書類つくって法務局へ申請。
ここまで1ヶ月近く。
なかなか大変なものですよ。
でも、ようやく登記が終了。

次は税務署とかでも違う申請が待っております。
ふぅ~

もう一息じゃ。

その前に事務所も決まってない。
どこかに安くて環境がいい事務所はないのかね…



さて、今日はSkyQuestのお話。

といってもそこで扱っている商品とかシステムの紹介をするつもりはない。
そういうことが知りたければ

http://www.skyquestcom.com/skyquestcom/main/home/2/asp/default.asp?username=shu-Macha&langid=3

か、僕と直接会って話をしようじゃありませんか。


先日、釧路でSkyQuest11番目の成功者「ゆうちん」さんという方が来て講演をしてくれたところから僕の人生はまた加速し始めた。

実際、その講演は仕事で行くことができなかったのだが、ものすごい偶然と人の縁につながれて3日間もゆうちんたちと話をすることができた。
成功者とは…
何に成功したと思います。

…そう、経済的自由を手に入れることによって人生の成功者となっているのです。

しかもまだ20代後半。
その若さでゆうちんは経済的自由を手に入れた。
それが「SkyQuestCom」だったのです。

単純に考えてみた。

この先、終身雇用は幻想となり、年金もどこまでもらえるかもわからなくなってきている。
一人当たりの高齢者を負担する数はどんどん増えていき、数十年後には1人の高齢者を1.2人で支えるような構図になるという。
消費税は20%まであがるというし、他の税金も名を変えては増える一方。
儲かるのは大きな会社。
つぶれるのは中小企業。
しかし、日本のほとんどの企業は中小企業。
かくいううちも中小企業…

結局、切り開くのは自分でしかなくなる訳ですよ。

今のうちにいろいろと手を打っておかなければ…
そんな切羽詰まった感覚だったのですが、SkyQuestを知ってからはその悩みがどんなに平均的なものだったか…

平均的

そう、みんなが持っている悩み。

でも、自分を信じていればそれが実現できると思う。
今年に入ってからぼんやりと企業を考えていたのに、気がつけば本当に会社を興してしまった。
人は何でも実現できる力があるし、いくらでも自分を変えられることができる。
最近、そのことを急激に実感していますね。

今はまだ結果が出てないけど大きい歯車は回りだすのに時間がかかるだけだと信じたい。
回り始めれば…

僕は成功者になる。

いや

僕は成功者になってみせる。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。