ばたばたという擬音が表現として正しいのかどうかはわかりませんが、みんなよく言います。

「いやあ、最近ばたばたしちゃって‥」

イメージではわかるのだけれど、具体的にばたばたとはどういう状況なのか?

‥どうでもいいのですが‥

いよいよ、明日、正式に事務所契約します。

がんばらなくっちゃね。

今月も終わろうとしてます。

事務所を借りるのが本当にいい時期だったのかはわかりませんが後悔のないようにしないといけませんね。すべて自分の責任ですからね。


というわけではないのですが、パートナーDENとささやかではありますが事務所開きをすることにしました。

12月1日‥

月曜なんですがお時間の空いてる方は気楽に顔出してしてください。

仕事のお客様というよりはいつもお世話になってる人や、友人なんかも誘っております。

‥嘘です。 まだ誰も誘ってませんでした。

ということで、ぜひおいでください。

18時ころから始めようと思ってます。

さあて、明日から忙しくなるぞぉ!

powered by
