上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、市内某所で強盗事件が発生、犯人はナイフを持って現在も逃走中…
てなわけで、子供たちも1時間早く終わって集団下校。

それは全市の学校に連絡が行き渡り、(おそらく)全校がそのような対応になったのだと思う。

夕方から、各ローカル番組や道東のニュースをみていたのだけれど、そんなニュースは一度も流れず…

???

でも、今日の朝刊には記事が出ていたけど。

一体どういうことなんだろう…

まさか、自作自演?

なんだかよくわからない状況が続く。



ま、何事もなかったんだからいいんだけど。


でも、最近はそんな1万や2万、さらにタクシーのわずかな売上を狙って殺人まで起きてる始末。

単純に考えて、こんな割の悪い事件を犯すやつってやっぱりそこまでの人間なんだろうと思う。

そんなこと考えずに働けっちゅうの。


今日は大家さんの会社からホムペ制作の仕事を頂きました。

嬉しい半分、又手が足りなくなるのでどうしようか…

ま、がんばって作りましょうっと。


そうそう、マックのHDを交換しました。

いよいよいっぱいになってきてあと17GBくらいしか無くなってきたもので。


今回はなんと500GB!!!


しかもお値段9000円切ってます。

いい時代になってきたものだ。

交換はこんなに簡単でいいのって言うぐらい簡単。

ケースに入れて接続したHDにいまのHDを復元。

その後交換すれば、全く同じ環境でただHD容量が増えただけという。


おかげで残り372GB!

しばらくまた活躍できますね。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。