気分はタモさんです。(爆)



最近、事務所にポスターを貼ってほしいと訪問してくる人が多い。

いや、別に知らない人が突然きて置いていく訳ではないです。

前の職場の人やら、僕もDENも違う仕事でお互い繋がったりした人など…

そんなかんなで事務所はまるで笑っていいとも状態。

おかげで僕の事務所の窓はポスターのおかげで日が入りづらくてなんだかいつも暗い(笑)


ということでせっかくだからポスターのご紹介。

まずは玄関先。

poster_room

左は「おおともチーズ工房」
右は渡辺美里です。7月に来るそうで。

次は外!

poster1


こんな感じで貼ってるので見やすいんだけど事務所が暗いんです。


右は市内のゴスペルグループ「パワープレイザーズ」のポスター

poster_power

全職場「まなぼっと」でのコンサート。
実は一昨年まで僕の担当イベントのひとつでした。

そして左は

poster_stradi

あの、ヴァイオリンではその名を知らない人はいない「ストラディバリウス」がなんと11台も来るんです。その値段総額90億円!!

ききに行きたいですねぇ。

ちなみにいずれもチケットは取り扱っておりません(爆)

最寄りのチケット取扱店でお買い求めくださいね。


でもチーズは取り扱ってますよ。

最近のイチオシは「ビールにあうおつまみチーズセット」姉妹品で「ワインにあうおつまみチーズセット」があるそうなんですがいまはビールにあうほうがあります。

チーズセット1

外観はこんな感じ。

この中に

チーズセット2


と、3種類のチーズが入ってます。

現在空港ではカチョカバロに肩を並べて大人気の商品だそうです。

お値段1,470円!

味わってみたい人は言ってくださいね。


今日はDENがまた熱を出して自宅療養中。

さてと、夕食とりに行ってまた後で仕事再開するかぁ

powered by
