一冬、駐車場にあったレース車輛のビートが、今日引き取られていきました(涙)

十勝スピードウェイの破産に始まり、この先どうなるのかわからない状況なのですが、とりあえず年間予定が出て4月末の軽耐は開催されるみたいです。

で、フナさんビートはこのたび解体のため現役を退くことになったので、引き取りにきました。

正直、参戦したい気持ちはあるのですが、趣味のために生活を犠牲にすることは出来ないですしね。
ま、そのうち稼いで自分の車つくって走りますよ!

…と、奮い立たせるしかありません。


その去り際はまるで「ドナドナ」の子牛のようでした。


さよなら

ビート


goodby_beat1


powered by
