先週からCG案件がはいり、ここ10日ほど4日の徹夜と極度の睡眠不足のshuでございます。

とりあえず、昨日1件のCGを納品。

果たして通るだろうか心配なところですが、明日から市民文化会館での仕事が2日間入っているので、修正がきても21時過ぎからしか対応できない…

もう、貧乏ひまなしとはこのことを言うんでしょうね。


ブログを書く時間もとれずにいました。

最近、大切にしてる方からライトをプレゼントされました。


ライト1


GENTOS GTR-041T

単三電池1本駆動の、本当に小さなライトです。


早速27日の物まねライブでの仕事に実戦投入。

小さい割には26ルーメンの明るさがなんともいい!

むちゃくちゃ気に入りました。

ストラップも短いのと、首にかけられる長い物が入ってたので、首掛けで使用。

いままで使っていたライトもかなり明るくていいのですが、それもポケットに忍ばせながら、いつもはこのGTRを使うとしましょう。

最近の僕の相棒です。

ライト2

powered by
