今日も暑い…

なので、今日はBBQをすることにした。
今シーズン初めての焼き肉。
先月からスクリーンテントが出っぱなしなのだがようやく役に立つ時が来た。
前回は結局炭もおこさないで、何が楽しくてスクリーンテントの中でホットプレートで焼き肉をしなければいけなかったんだ…

ということで、ようやく炭をおこす日が来ました。

ところが、準備をしていく中で多少事情が変わってきまして…
奥さんのお母さん夫婦とその友人夫婦も参加ということに。
大勢で食べるのはいっこうにかまわないのだが…

食材はたくさん買ってきてくれるのだが、それを理由に何も手伝ってくれないお母さん。おいおい、別にあなたが食材買ってくれた訳でもないでしょう。ご友人夫婦の方達じゃあないですか!
と、突っ込みを入れたくなる気持ちを抑えつつ火をおこす僕。
子供の面倒を見てくれる訳でもないし…

結局、酔っぱらって夜遅くに帰っていきました。
なんだかなあ…
友達夫婦の方達は気を使っていただいたのですが、それを制するようにただ「いいから飲んでおきな」とかいわれてもなあ…ならあなた動いてくださいよ!

ふぅ~…ま、いいか。たまにはこんなことがあっても。


そういえば今日はビートを完成させる日でした。
途中で抜けて工場に向かおうかなと思っていた矢先に赤ビーさんからメールが…「車出来ました!」と…
え?と思いながらメールを見てみると…

お、おー!!!!

ステッカーも既に貼られたビートが!!
むちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

実物が見た~い!!

でも、工場は既に終了して搬送車に積んで会社にもっていったとのこと。
レース当日までお預けです…

bee04

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
