ボウケンジャーのロボット、ダイボウケンってハンドルで操縦するのかい?

ザブングルじゃあるまいし…
っていうかザブングルの仕組みも理解できないけど…
にしてもハンドル操作+各種ボタン、レバー操作でどうしてあんな動きができるの!?

そんな細かい突っ込みは大人げないといわれそうですが納得いかん!

イエローのかわいい動きと連動してるし…
「長い時間の操縦は制御できなくなるぞ」ってブラックが言ってるが、じゃあ何かい?
短い時間だったらどこまでの制御ができるのさ?
それならダイボウケン6台作って短時間でアタックすれば早いんじゃないのかい?
はは…それはそれで面白いと思うけど。
でも、一応分業制で操縦してたんだ。
ま、設定に無理があるのは相変わらずなんですが。

今日の放送でちと気になった疑問でした。
スポンサーサイト

相変わらず マニアックなコメントだねぇ
Shuちゃんらしいけど
ボウケンチャー面白いよね 
今までの5人組のとはちょっち違うよね
すべてにおいてさ
歌もさ
ビジュアルもさ
内容もさ
2006/08/13 18:24 |ヤス #-URL[ 編集 ]

確かに。イエローはかわいかったね。
初めて見たけど、なんの疑問もわかずに^^
まっ、そんな突込みを入れるのはsyuさんらしいね。
私は、突っ込み所満載なところが逆に面白かったりする。

こういう子供番組を大人が真剣につくってると思うと尊敬ですわ。
2006/08/14 11:18 |おしづ #-URL[ 編集 ]

たまに…

マニアックと言われても仕方がないコメントを言っちゃうね。
だって好きなんだもの!
特撮とライダーとアニメが!!
またコメントよろしく!
今日は近くの公園で仮装盆おどりだよ
うちの子はボウケンレッドになるそうな。
俺はカブトになろうかな…
「おばあちゃんが言っていた。手のかけた料理ほどまずい者はないと…」
2006/08/14 17:51 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
