明日から大漁どんぱくの仕込み!

この雨…止まないかなぁ…

先日アキラの誕生会におよばれしてきました。
誕生会って…小学生以来だ。

みんなからプレゼントもらってましたね~
僕はビール6本パックだけ…
あ…みんなちゃんと用意してたんだ…
言ってよ!んもぅ~

最近咳がとまりません。

お盆に帯広に行った時に咳がついてずっとです。
去年は「気管支過敏症」って言われたので、きっとまたその症状なのだろうと思ってたんですが、とくに薬も飲んでいなかったら余計に止まらなくなってきました。

もう、それでむせちゃって…ごほごほっ

ろくに会話ができません。

つらいなあ…

一昨日市販ですが気管を広げる薬を買ってきたので昨日から飲んでます。
おかげで今日の日中は調子が良かった…
早く治したいよぉ~
スポンサーサイト

雨ですね~↓
仕込み、がんばってください!!

今のカゼ、のどに結構くるみたいです。そして長い。
お薬きくといいですね(≧д≦)
おだいじにーっ
2006/08/30 23:47 |seeds #-URL[ 編集 ]

こんにちわ

あのバースデーホームパーティー
皆さん贈物に力入れてましたね~
2006/08/31 14:37 |Hiro #-URL編集 ]

やっぱり病院でちゃんとみてもらったほうがいいよきっと。。。
過敏症っていってもやっかいなものもあるしさ。
なーんて一応看護師なんで助言まで。
2006/08/31 20:01 |みほ #-URL[ 編集 ]

ラジオで聞いて…

そっかぁ今年はshuはRallyには行けなかったんだ~どんぱくとぶつかったからか?…違うな、確か会社が撤退したんだっけ?残念だなf^_^;かと言って見には行かないケド…
2006/09/01 10:41 |BattleBeat #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
