とりいそぎお知らせを。
本日18:30からアベニュー946(旧長崎屋)屋上にて道東管隊のライブがありますよ~!
ここからどんぱくの花火を見るというのもオツなものです。

去年、僕はそこでビールを飲みながら見ました!

残念ながら僕はどんぱくのお仕事です。

それでは~!!

今日はおつかれサマでした~☆
道東管隊のライブ、いってきましたよ✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺライブもどんぱくも楽しかったですv
今日。。もっと早く連絡欲しかったです↓↓
2006/09/03 02:20 |seeds #-URL[ 編集 ]

去年は

俺も同じ場所でビール飲んでたよ。今度は是非広告塔の上に上がってみたい!!
2006/09/03 11:44 |まろ #-URL[ 編集 ]

お疲れさま~です

seeds>ごめんよぉ。まだ飲んでると思ってたよ。また機会があったら飲みましょう!

まろさん>お疲れさまでした!去年はニアミスしてたんですね。
これも何かの縁と言うものなんでしょうね。不思議です…
僕も広告塔のうえに上がってみたいっす。絶対そっちの方がよく花火が見れると思うんですけどね…
2006/09/04 13:04 |shu #-URL[ 編集 ]

>shu様
じゃあ来年は泥酔したまま広告塔登り決行か(笑)??

>seeds様
ご清聴ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2006/09/04 22:30 |まろ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
