最近では出勤の際に着替えが必ず必要になる。

自転車で通勤すると汗でびっしょりになるからね。
事務所に着いたら背中と胸に汗が滴り落ちるのがわかるんよ。

前日の毒素が抜けた気になる。

まあ、いくら汗をかいても夜にはしっかりお酒を飲むのでいっこうに痩せていく気配がないのもなんだか虚しいものがある。

少しは痩せてほしいものです。

メタボリック症候群なる言葉を聞いて既に3ヶ月を過ぎようとしてる。

どうみても僕はそれだ!
としか思えない。
やばいやばい…




夜にはホッケー同好会の父母会がありました。

とうとうユニフォームのサンプルがきたんですよ!
写真に収める事ができなかったのですが、これがかなりいい出来です!
細かいところまで完璧。
へぇ~今の印刷技術はすごいや…と改めて感心。

出来上がったらお見せしますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
