あるね。

なんだか無性に食べたくなる時って。

ケンタもそう。
絶対麻薬入ってるね…とは誰かがいつも言うがあながち嘘じゃないかもしれない。
たしかに食べたくなる。

ということで、昼食にマックを買いにいった。

ここら辺で言うと中央生協のマックが一番近い。
その次はポス。
その次は…まあいいや。

なので片道17分かけて買いにいった。

そう!

歩きさ。

こんなとこでガソリン代使うのももったいないし。

特に気合いを入れる事もなくとぼとぼ歩いて買ってきましたよ。
中央生協の通りに韓国料理屋を発見!

…って、まろさんのコメントに返していたんですが…

でも、この日改めて気づいた。
へぇ~
今度行ってみるかな。

串焼きの店!2000円飲み放題!って言う店もあった。
以外と栄えてるのよ、この通りって。
愛国商店街みたい…

思わず4つも食べちまったよ。レギュラーバーガー…
もちろん、家にもって帰ってからだけど…
スポンサーサイト

ありらん♪

ちょうど一年くらい前かな?霧フェスの頃に利用したら
現地より仕入れに行っていた旦那さんが戻ってきた日で ヨン様か誰かのホログラムのカード貰いました…
普通に美味しいです
量が在ったから、家族向けにも良いかもデス
マッコール?メッコール?
韓国のコーラもありました~
2006/09/08 22:22 |阿海 #-URL[ 編集 ]

あら

そうなんですか。
近いうちに行ってみようかな。
情報ありがとうです。
2006/09/09 12:39 |shu #-URL[ 編集 ]

あららん♪

メッコールは麦のコーラですね。なかなかいけますよ。
だけど辛いものには冷たいビールが付き物でしょう。
あそこに行くと自然とビールが捗るのでカミさんの視線が冷たくなってくるのがわかります(笑)。個人的にはキムチチャーハンとキムチラーメン、チゲとチジミが絶品かな。
2006/09/09 23:29 |まろ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
