昨日は道東管隊主催の「大所帯楽団演奏大祭」が開催されました。
僕も仕事が終わった後急行!

駐車場について、車を降りた頃にステージの方から人々が流れてきた。

終わったらしい…

結局何も見れなかったけど…
…ま、バラしますか!

イベントは大成功だったらしい。
結局最後の「ナーダム」では本当に100人もの演奏者で演奏したみたい。
いや~見たかった!

来年も開催するんだろうか…
それまでに馬頭琴をある程度弾けるようになりたいな~

バラシの後、ずうずうしくも打ち上げに参加。
い…一応管隊員だし…いいかなとか思ったりして…

よおし、今回は話した事のない管隊の皆さんとも交流を深めて、僕の顔も知ってもらおう!!

と、意気込んでいたんですが…

打ち上げ会場には札幌の参加団体の方々もきておりまして…
もともと吹奏楽とか楽団とかの世界とは縁遠い僕。
音響の世界は長いんだけどね…
皆さんの雰囲気に押されてしまい個室の方でアキラやPA秋さんともう一人の秋君とかとそれはそれでマニアックな会話で盛り上がる。

ああ、やっぱり僕はこっちの世界の人なのねん。

楽器はまだまだ素人ですが、この団体の人たちといると楽しいんですわ。
黒咲一家の人たちもそうだし。
みんなも認めてくれてるんで黒咲一家のshuとしてもいいかな…と最近考える。
どう?アキラ?
と、1年経ってようやく自分の世界が開けてきた気がする。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14 10:59 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
