ずーっと作らなきゃと思ってたんですが…
ようやく作りました。

絵コンテ用のテンプレートです。

ワードなんて使いづらくて…
とは思っていてもページ管理できるアプリがそれしかない。
一昨日から色々と職場の人とかに聞いて、ようやく作る事ができました。

左側に画面を縦に6つ入れ込んで、その隣に時間、シーン、カット、台詞等の書き込み欄…と至ってシンプルなものですが、この画面を入れておく手段がわからなかった。
ページ更新してもその部分はそのまま継承…
それができなかったのさぁ

でもようやくそれを克服。
ヘッダーフッターを表示モードでできるんだぁ。

なので、やっと書き始めました。「砂の色(仮題)」
まずはこれを書かなければ作品が作れません…
がんばるぞぉ!!
スポンサーサイト

え?しゅうちゃん何作ってるの?
え?え?え?作品て?
なになに?
2006/09/20 19:34 |ヤス #-URL[ 編集 ]

ていうか

ヤスの聞き方がわかりません。
見ろー!!ブログを!!ってね。
アニメ…とはいいがたいけど…
そんなたいそうなもんじゃないけど、そういうものを作ろうとしてるのさ。
楽しみにしててよ!
2006/09/20 23:39 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
