電車男が入ってる。
う~ん。…おもしろい。

んなこたどうでもいい。

今日は吉田拓郎のつま恋ライブがあった。

見たかったな~

1975年に12時間ライブとかをやった伝説のライブ。
それを60歳になった時にまたやりたいと拓郎さんはずっと考えていたらしい。

それが、今日現実となった。

朝、NHKで特集を放送していた。
当時実行委員だった青年は、来年60歳を迎えようとしていながら、今回のつま恋会場の管理運営の仕事を続けているという。

彼はこう話していた。
「懐かしいという言葉を言った時点で進む事をやめることになると思う。
拓郎さんはいつも前へ前へと考えてるのが励みになる」って。

そうだよなぁ60歳になる世代でなにか違う人はそういう人たちなんだよな。

「攻めの姿勢」

こうじゃなくっちゃ。

去年からいろいろあって、へこんでる時期とか黙してる時期とかあったけど、
もう迷ったり悩んだりするのはやめましたよ!

もうこれからはイケイケでギャンギャンいっちゃうよ!

攻めの生き方しなくちゃね。
面白くないじゃん!!

久しく…

久しくコメが無いなぁ~f^_^;
2006/09/29 11:02 |BattleBeat #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
