まじ…忙しい…
気がつけば10月に入ってました。

最近寝に帰ってるようなもんです。
「芸術の秋」とはよく言ったものです。
ほんとうに目白押しの毎日。

今日は詩吟大会
今日はカラオケ大会
今日はイヨマンテの夜大会
今日はピアノ発表会
今日は芝居の公演
今日は講演会
今日は…

いやあ、よくこんなに活動してる人がいますよね…っていうぐらい毎日毎日様々なイベントが入っています。
ちょっとお疲れ気味の今日この頃です。

先日、会社から帰る途中、それこそ自宅に着く直前でいきなり自転車のペダルが…
外れました。
えー!!

なんでかなぁ…
外れるか普通、こういうのって…

やっぱ、オークションで安く買った中国製はマメに整備しないとダメなのか?
夏には前輪の泥よけがいつの間にか無くなっていた。
振動で外れるという事は想像できるけど…
まさかこの自転車そうなるとは…
結局のところ、折りたたみで恩恵に受けた事よりも、ギヤが軽くていくらこいでも進まない気がしたり、車輪が小さくてたくさんペダルを踏まなきゃいけないとかで不便な思いをした方が多い。
前のマウンテンバイク風チャリの方がよっぽど乗り易かったよ。

まあ、その頃は今みたいに自転車通勤を頻繁にしてた訳じゃなかったんだけど…
さて、明日も忙しいぞ!
スポンサーサイト

お疲れ!!

体調管理だけはしっかりやっとけょ?shuは割りとすぐ風邪引くんだからさ!f^_^;落ち着いたら連絡くれ!(^0^)/
2006/10/03 21:50 |BattleBeat #-URL[ 編集 ]

お疲れさまです!今日もなにやらイベントがあったようですね。昼休み、セイコーマートに行く時に、なんか搬入されていました。たぶん。

折りたたみチャリ、私すごい嫌いです!!何故あんなに一生懸命こいでもちょっとしか進まないの・・・。あのハウスから折りたたみチャリで帰ったことあるのですが、「もうイヤ!」って途中歩いたりしました。坂とかすっごいこぎづらいし。
2006/10/04 23:11 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

うんうん

そうなんだよねぇ。
歩いて方が楽なところがあるのってやなんだよ。
ていうか腹立ってくるぅ
いま、職場の先輩から大きいサイズの折り畳みチャリがもらえるので、それを期待してるよ。雪降っても乗りそう…
2006/10/04 23:42 |shu #-URL[ 編集 ]

ほうほう、自転車乗り換えるんですね~
で、今の自転車は?
期待してます(笑)
2006/10/05 12:20 |4Tani #-URL[ 編集 ]

そっかー芸術祭だねこの時期
なんか懐かしいなー
身体壊さないよーにねー

つーかチャリンコで行ってんの?
なんか想像できるその姿
いやー ホント懐かしいー
自分の環境の変化に最近ようやく慣れて来たから
余計そう感じるのかね
みんな元気なのかね
2006/10/05 12:53 |ヤス #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
