一昨日アキラと飲みに行ったのだけど、疲れていたせいか昨日は二日酔い…

久しぶりにリバースしまくりの昨日。
道東管隊ミーティンゲでもお酒が出ていたのだけど、「車出来ているので」といいわけを作りながらも遠慮。

でも、今日はなんとか復活した。

もうやめようよ、こんな飲み方…
と、自分に突っ込みを入れたくなるけど、実際そんなに飲んだつもりでないのにそうなったのに逆に驚いてたりするのだけど…

それでもまだリバース痛(筋肉痛のようなもの…)が食道のあたりにあるので今日もお酒は控えるとしよう。

で、久々にラーメンを食べてきた。

春採にある「虎吉」…あ、今回画像は一つも無し。
やはりリバース痛の影響か…

前は「寿楽亭」というパスタ屋さん。
ウォーキングの時にいつも気になっていた店。

ようやく来れた気がする。

店内に入ると、まったく寿楽亭のまま。
安く上げてるなぁ…
もともとは愛国にあったらしい。

おすすめはみそなのかな。
メニューのトップはみそから始まってる。
ということでみそラーメンを注文。

微妙にあいその悪い店員。
もすこしにこやかにせえ。

どんぶりは少し小さめ。
背油が入ってるスープが特徴らしい。
ひさびさにこってりしたラーメンを食べたよ。
旨いか旨くないかで言えば…「旨い」

僕は好きだ、

次は担々麺を食べにいこう。
そのときは写真とってくるど!
スポンサーサイト

今、サイコーにラーメン食べたいです(π0π)ごはんがソーセージのみでひもじいです笑
寅吉って愛国から移転したんですね。気になってはいたのですが。。
最近近場のお店ばっか行ってるので今度行ってみまーすv
2006/10/11 01:56 |seeds #-URL[ 編集 ]

それは

ひもじい…
なんて、うそうそ。
僕も久しぶりにラーメン食べたんで堪能しました。
おいしいラーメン屋が見つかったら教えてね。
2006/10/11 12:43 |shu #-URL[ 編集 ]

やっぱり

「まる○ら」でしょう。
2006/10/11 23:52 |まろ #-URL[ 編集 ]

あら…

まろさん、先日はお疲れさまでした。
まる○らですか。そうきましたか。
実は釧路以外の人からも知られているラーメン屋さんなのに一度も言った事が無いのですよ。
どうも人から聞く話ばかりが先行して…
「量は少ないよ」
「値段が安いしね」
「昔より味落ちたな」
云々…

でも、機会があれば行ってみたいのです。
自分であじあわないとわかりませんしね。
どうもっす!
2006/10/12 09:07 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
