息子のチームのユニフォーム。

出来てきましたよぉ~!!

…っていうか、もう2週間も前に来てたのですが…
いまさら渡されました。
なんだかなあ~もう~

でも…
ジャン!

こんな風になりました

Viva Uniform01



後ろはこんな感じ

Viva Uniform02



幸運にも、息子もユニフォームをゲット!
辛くもベンチ入りです。

これであたらなかったら僕の立場がありませんが…


思ったより綺麗に出来てます。

まあ…見返りも何も求めないけど…親からも先生からもリアクションが無いのはカチンと来るところではあるのだが…
まっ、いいや。
僕は僕の満足のいく仕事をしたということで。

みんな、がんばれよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
