今日はcobaさんのコンサート。
色々ありまして…実行委員のお手伝いできております。
午前中は照明機材のつり込み。

…そ、こういうときはたいてい照明なのです。

この会場は天井にパイプが碁盤の目場に張り巡らされているんですが、ホールと違って電動でも手動でも下まで降りてきません。

…そ、いちいち脚立に上がってのつり込みなんです。

もう、午前中だけで今日の仕事の8割は終わったようなものです。

14:30頃にご本人一行が到着。
今回は「ヨーロッパ凱旋ツアー」と言う事だけあって4日前に日本に帰ってきたばかりだそうで。
今日はそろそろ時差による疲れが出てくるそうです。
メンバーは3人。
cobaさんとギターの安西さん、紅一点、パーカッションの千堂さん。

一通り流れの確認をしながらモニターやら照明の雰囲気をチェック。
こだわりの人
そんな感じの人です。

実行委員の中にひさびさにヤスがいました。
前に一緒に芝居をしていた彼女です。
彼女と言っても僕の彼女という意味ではありません。
当たり前ですが…

本番は大成功。
前日の公演よりも大幅に時間を延ばしてのコンサート。
…だったようです。

途中、遅れてきたり、トイレに行くお客さんをすかさず拾うあのエンターテイメント力。
脱帽ですね。

終わった後はささやかな打ち上げにおよばれ。
こういう仕事をしていると、たまにこういう機会に恵まれます。
あのcobaさんとさしで話を出来る機会なんてそうそうあるもんじゃあありません。
お疲れの中、けっこういろんな話をしてくれてましたね。
また、釧路に来る事を約束して解散しました。

いやあ、いい日でした。
スポンサーサイト

仙道さん

cobaさんのバックやってたなんて知らなかった。俺ファンなんだよね。確か前回釧路に来たときもギターが天野清継さんだったり・・・。もし事前に情報が入ってたら絶対見に行ってましたよ!!
2006/11/08 23:41 |まろ #-URL[ 編集 ]

来月

ブロスに来るそうですよ。
どなたかのPerで。
行けたら僕も見に行きたいです。

ファンだったとは…
飲むとかなりの酒豪とみました。
顔色一つも変えないで焼酎飲んでましたしね。

でも、僕もファンになりました。
上がシャツで下がショートパンツ。
あのおみ足がとてもチャーミングな方でしたね。
2006/11/09 09:01 |shu #-URL[ 編集 ]

BROSの話は

HPでチェック済みだよ。行きたいですねえ。ということは一緒に飲んだんだね?あのおみ足をサカナに・・・・羨ましいっ!!!!!
2006/11/10 00:00 |まろ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
