




今日は職場の健康診断でした。

30歳を超えると胃カメラ検診もはいります。
もう、何回もやっているので楽なもんです。

再尿、血圧、採血、視力、レントゲン、心電図、眼底撮影、聴力、胃カメラ、診断…とけっこう多彩なメニュー。

今年もまた、かるい「逆流性食道炎」と「胃炎」の診断を受けました。

まあ、普段から酒も飲むし、辛いものも好きなのでそういわれても仕方ないのですが…
あとは血液のγGTPとかが下がっていればいいんですがね。

さて、これで忘年会シーズンを迎えられますよ。
スポンサーサイト

消化器やられてますね~(≧д≦)
忘年会シーズン、楽しく飲みすぎて胃いじめないで下さいね!!
私、ヒトに注意しても自分が胃いじめまくってるから説得力ナーシですが。。
2006/11/30 19:12 |seeds #-URL[ 編集 ]

やっぱり?

やられてる?消化器?
気をつけなきゃねぇ~
2006/11/30 19:30 |shu #-URL[ 編集 ]

俺未だに胃カメラもバリウムも飲んだこと無いよ。健診は毎年ちゃんと受けているけど・・・。最近の「Drコトー」で桜井幸子の胃カメラシーンがあったけど、他人の胃カメラ飲んでる姿なんて医者や看護師じゃないと拝める機会無いだけにゾクゾクしましたね(笑)。これってフェチ???
2006/12/01 22:27 |maro #-URL編集 ]

へぇ~

そんなシーンがあったんですか。
見逃しましたっ!

でも僕の職場でもけっこうおえおえしてる人が多いでしたよ。

逆によだれ一つ出さない僕の方が変な人みたいな言われ方をされてましたけど…
まろさんも一度やってみた方がいいですよ。
自分の健康管理のためにね…
2006/12/01 23:45 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
