…ていうか、探してます。

物忘れが激しいです。

確か夏頃に「イノセンス」とか「ほしのこえ」とか「攻殻機動隊」とかの入れてあるDVDフォルダを誰かに貸してるはず…

ふと見たくなったもんで探してみたんだけど見つからずじまい…

あ~誰に貸したんだっけぇ~





スポンサーサイト

あーっ

v-222おひさしぶりです

もし返却されて shuさんが見終わったら
お借りしたいです~

攻殻機動隊はみたんですけど
イノセンスが・・・

最近だと パプリカが見たいです
2006/11/30 22:34 |阿海 #-URL[ 編集 ]

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ

そういうのって…俺も1度あったなぁ~
全然誰に貸したか思い出せないってのがあった…

・・・あ!俺は借りてないからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/30 23:03 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

ほほほ…

コメントあざーっす。
阿海、貸してって…借りた方が早いでしょ。
札幌まで届けにいくには遠いよぉ~

たかみっちゃん(あ、すみません、先輩なのに…)
やっぱりそういう事ありますよね?
もう、誰に聞いていいのかわからなくなっちゃってブログに書いたのですよ。

誰かぁ~心当たりの人はいませんかぁ~?????
2006/12/01 09:51 |shu #-URL[ 編集 ]

ぁいや~思い出せないのですね~。
私もその状態だったのですが、思い出したんですよ!!2,3日探してて、誰かに貸したっていうことも忘れてて、「なんでないんだ!!」って思ってたら、職場の人に貸してました。 全然カンケーないことしてるときに、ふと貸したことを思い出したんですよねー。戻ってきてないけど、あるとこがわかっただけでも良かったです・・・
2006/12/02 20:20 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
