久しぶりに書き込んだのですが…

なんだか夕方から…
寒気が…

風邪かな…

さっき帰ってきました。
ワインを飲んで寝るとしましょう。

午前中窓を全開にして掃除してたのが悪かったのかな…
それとも、そのあとのお風呂掃除か?

あ~もういいです。
ほんわか顔が暖かくなってきました。
ワインのおかげかな。

では

おやすみなさい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
