そうそう。
はじめにお知らせです。

携帯メールのドメインが変更されました。

旧 @d.vodafone.ne.jp
新 @softbank.ne.jp

になりましたので変更をよろしくお願いします。
左側は変更ありません。



さてさて…

月曜から4連休。
たっぷり体を休められましたので、ようやく体調も復活です。

とはいったものの…

この4連休で家の大模様替えを強行したものだから、体力的には休めずじまいの4日間。

しかも!!

月曜の朝、目を覚ますと!
…手に力が入らなくなっていました。

ほんとっ不思議です!
ものが持てないというのはこういう事を言うんですね。

おしぼりもしぼれない、
ビールのリングプルも開けられない、
瓶とかのふたも回して外せない、
タンスとかの引き出しが引っ張り出せない…

まじで力が入らないんです。
痛いしね、筋肉が。
それに腕の他に太ももの内側?
そこら辺にも激痛が!
階段を上り下りするのすらままならない。
熱が無い分、体が言う事きかない事がはがゆい。

それでも模様替えはなんとかしたいものですから、ちょっと親戚の方に来ていただいて手伝ってもらいつつ大きいものは月曜のうちに完了。
あとは火曜、水曜とちょこちょこやりつつ、どうにか終わりました。

部屋が3つあるのですが、
1階に押し入れ部屋、
2階の一つが寝室、
もう一つが僕の作業部屋だったんです。

それを…
1階を僕の作業部屋。
2階の寝室だった部屋を子供の遊び部屋、
僕の作業部屋だった部屋を寝室と押し入れに。

そう、まるっきりローテーションしてしまったのです。

そして今年のクリスマスで、いよいよ子供にもプレステ2を解禁!
ですからこれで堂々とグラツーやらウィイレが出来る事になります。
まあ、そういうのもあるし、これから僕の仲間もちょくちょく来る事になるかもしれないので、作業部屋を下にしておいた方が何かと都合がいいと思いましてね。

昨日はそこで出た結構な量のゴミを捨てに高山までいってきました。

去年までの様子とはがらっと変わり、全部あの新しく出来た施設と今まであった粗大ゴミ処理場に行くだけで済むようになったんですね。

この時期だと、日中だとドロドロの所までいって、無数のからすとカモメの襲撃に遭いながら辺り一面いような匂いのする場所に捨ててきてたのに。
すごいクリーンになって助かりました。

しかも、今回の料金は200円。
粗大ゴミのシール1枚375円と考えれば格安ですよね。
手間さえ惜しまなければこんなのですむんですよ!

そのあとは、これまたいらなくなった本を疾風ジェットさんの店に引き渡しにいってまいりました。
けっこうなお値段で引き取っていただいて、見事夕食の食費になりましたよ。

今日から通常勤務です。
まだ手に力が入りきらないのですが、リハビリがてらやっていきたいと思います。





スポンサーサイト

模様変え完了かい!!

こっちも予想より早く無職になりそうだわ、、

早くなんとかしないとね・・・
2006/12/15 14:01 |八月う~ま~れ~ はーい パンパンパン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
