早いものです。

もう2週間を切りました。
2006年も終わるんですね。
今年はずいぶんアクティブに動いてました。

道東管隊、黒咲一家と相次いで入会、入隊しましたし…

それでもまだまだ色々出来たはずなんだけどなぁ…
作品制作だって、夜の晩酌を控えてさえいればけっこう進んだと思うのにぃ~
飲むとやっぱり眠くなります。

やっぱ締め切りを自分で作らないとダメなのよ!
うん。

昨日は軽い二日酔いでした。
月曜に職場の忘年会がありまして、ちょいと深酒をしてしまいました…
最後はビールオンリーに切り替えてなんとか酔いをさましていたのですが、それでも1次会に飲んだワインやら吟醸酒やら活性酒を飲まされたのが運の付き…

あ~だるかったです。

今週から職場にはイベントが入っていません。
なので、来週から始める大掃除を前倒しで開始できます。
調整室の掃除、窓ふきから始まりまして、
スポットライトも1台ずつ拭いて、最後に舞台を吐いて拭いて片付けて、今年の汚れを全部掃除するのです。

ですから少しずつ分けてやらないと。

昨日からちまちまとしようと思ったのですが、さすがに体が言う事をきかなくて…

変わりに編集の仕事を1日しておりました。

さて…と、
やってきますか。





スポンサーサイト

おつ^^

今年も一年お疲れ様でした!!
うちの嫁が・・・shuちゃん元気?と申しておりましたww
あと12日…あ!日曜日練習後納会ですな!!
2006/12/20 21:04 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

あざ~す!

元気になりましたよ!
ぼくも検診でメタボリックの疑いありと…

おかしいなぁ~
今年になってからインスタントラーメンはほとんど食べてないし、チャリか歩いて通勤してたし、元気の水を飲んでたし…
なのに、去年より体重が増えてる…

酒か?
酒が悪いのか?やっぱり?
正月は控えるとします。
2006/12/21 13:01 |shu #-URL[ 編集 ]

やっぱり

2006年お疲れさまでした♪

メタ疑いですか~~
酒ですよ、酒(。>0<。)

元気の水愛用してるんですか??ホントに元気になるんですかね~???

2006/12/21 23:01 |seeds #-URL[ 編集 ]

ならないんじゃない?

実は、元気の水を飲む前に血値の検査をするんだけど、リトマス紙を使った唾液の反応も顕微鏡で見た赤血球の状態も超健康体といわれたのよ。
だから、本当は飲む必要は全くないのね。
飲んだから余計に体重増えたのかしら…
第一、マグネシウム片を水道水に入れたからって、酸素水の状態になったとしてもミネラル水にはなる訳ないでしょ。
酸化は防げても栄養は取れる事はないと思うのよ。
まあ、水好きだからさ、水道水飲むよりはおいしいのは確かだしね。だから飲んでます。

あー!!
そうそう。seeds!紺前メールもらったんだけど携帯が故障中だったのよ!もう一度メールください。
再登録してなかったのです。
すんません。
2006/12/22 00:41 |shu #-URL[ 編集 ]

超健康体だからますます栄養吸収されちゃったのかもしれませんね笑
おいしい水飲んでると、水道水飲めなくなりますよね!!ウチ、イオン水作る機械でお水作ってるんですケドたまに水道水飲んだらまぁずくて飲めません××

ケータイ復活したんですかー??またメールしますね✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ
2006/12/22 12:32 |seeds #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
