気がついたらもう29日ですか!!!

職場の大掃除に明け暮れ、家でも雑務に追われ、しかも度重なる…まではいきませんが時々入る忘年会ですっかりブログを書く時間がないまま今日を迎えてしまいました。

あらら…

ざっと近況を…

21日、友人宅でそば打ちをしました。
3度目です。ようやく人に食べさせるものができたんですよ!
でも、振る舞うまではいきません…つぎこそは!!

23日、レース仲間と忘年会。
帰ってきたら4時でした。
久々に飲みましたね。

24日、我が家でささやかなクリスマスパーティーです。
その前に道東管隊の納会に参加。
慌ただしい1日でした。

25日、赤ビーさんから幻のPS3を借りました!
ガンダムとリッジレーサーを体験!
恐るべしPS3…やっぱ欲しい…

そして昨日、28日。
アキラたちと我が家で忘年会。
僕の手料理で無理矢理舌鼓させました。
旨かったろ!!

…とは言いませんが。

で、今日です。
案の定…二日酔いです。

うぅ~○○そう…おぇっ!
今日で仕事納めです。
なるべく休みの間はブログ書こうっと!





スポンサーサイト

そっかそっか!

今年1年大変お疲れ様でした!まぁまだあと何日かあるけどさf^_^;来年も修にとって実りある1年でありますように…
2006/12/29 20:21 |BattleBeat #-URL[ 編集 ]

色々とありがとうございました^^
嫁とshuさんのことを只今噂しておりましたw
1月7日新年会でお互い良き年を迎え顔を合わせれる様にしたいものですね!
2006/12/29 23:22 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

ごちそうさまでした!!
おいしかったぁ~。
ピザの触り心地が最高でした。
ものすごく楽しかったです☆
おにいちゃん、おとうとくん、かわいすぎです・・・覚えてくれたかな、ケーケーって。
2006/12/30 07:38 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

よいお年を

BatteleBEAT、この前はお疲れさま。
来年はもっと走り続けるようにします。
まだまだやらなきゃいけないこと、進まなきゃいけないことがあるんでね。お互いがんばろうや。

たかみっちゃん。
どうしてそんなに僕の話が会話に出てくるんですか?
照れますねぇ~
7日、色々ともりあがりましょう!!
…って、以外と直接会うとあんまし話さないかも…
不思議です。

ケーケー。
こちらこそ楽しめました。
近々またやりましょう。

昨日はかけませんでした…
今日の分はお昼に書くとします。
おやすみなさい。
2006/12/31 01:38 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
