昨日は管隊の新年会。
盛り上がりました。

芝居とは違う世界の人たちです。
芝居とは違う芸をたくさん持っているのを知りました。
みなさん素晴らしい!!

僕も負けじと明日からVJの素材編集に没頭する事にしよう。



朝は息子のホッケー練習。

昨日「明日はきちんと練習に付き添うよ」と公約したのが間違いの原因。

飲みに行って家に着くまでは覚えていたのだが気がついたら居間のソファーにタオルケット1枚をかぶって寝ていた。

寒いなぁ…なんで布団がないんだろうと目を覚ましたら朝の六時半。
そしてソファーに寝ている事にそのとき気づいた。

寒い訳だ…

ストーブを焚きっぱなしじゃなかったら間違いなく凍死していたかも。
自宅でか!?

まだ時間があるので着替えて布団に潜る。

「お帰り」と相方の声。

「あ、今帰ってきた訳じゃなく、下で眠ってたみたいで…」
「そんな事だと思ったよ。今日は朝練だからね」

…公約してるのさえも今思い出した。

ちょ、ちょっとだけ眠らせて…

ということで30分暖まる。

さて、それじゃあ行きますか。

完璧に飲酒運転だよな、これって…
相方は次男とお留守番。

リンクにつくと客席の方で見る事にする。
寒いのでコーンポタージュの缶を飲む。

うぅ~さぶ。

9時を回ったのは覚えているのだがふと
「終わりましたよ」と同じチームのお母さんの声。

え!?

あ、リンクに誰もいない…

小一時間ほおづえついたまま寝てたみたい。

すぐに下に降りて息子を迎えにいく。
「寝てたっしょ!ずっと同じ格好だったもの」

そんなに目立っていたのか…
それはすまない事をしました。

家に帰ってもなんだか眠い。
体がどうにか回復を試みているのだろう。
こういう時にねられないのが一番つらい。

結局昼寝をした後に何となく回復。
夜は夜でリンクの水撒きに行ってきました。

さて、明日からまた仕事。






スポンサーサイト

しっかりお父さんしてて良いですね♪
私は起きたら最悪な状態でした。変に動いたらなんか出そう・・・ってくらい。私の大好きな爆笑すらできませんでした・・・。ぐったり。昼過ぎになんとか復活して、夕方に携帯変えに行きました。
そんなになるくらい、楽しくお酒を飲みまくりました☆
2007/01/10 00:13 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

(≧◇≦)エーーー! グタグタじゃんw

…という私も今日は飲んできました♪
またもや鍵盤ハーモニックスもってねb

( ´△`)アァ- こんな新年の幕開け…先が思いやられます^^;


それにしても・・・shuちゃん…♡
2007/01/10 01:18 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

えぇ~!!

おかしいって、たかみっちゃん!
強いですねぇ~

ケーケー>
そうでもないのよ。
父さん好きな事ばっかやってるからさ。
休みの日ぐらい調子悪くてもつきあわないと。
キレる子供になってほしくないしね。
2007/01/10 08:46 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
