20070119125651


気持ちいいです。

昼食を食べて調子がよくなりました。

向かいに見えるのは千葉県だそうだ。
これより左側にいくとペリー来航の浦賀があるらしい。
そして逆側は鎌倉とか富士山がある。
改めて自分の今いる場所に歴史を感じる。
それにしても暖かいです。
釧路の9月くらいの陽気。
パーカー羽織ってるだけで十分です。

東京をはじめ北陸や九州のグループ会社の人たちと話していると世界が広がります。札幌に行くだけでも色々刺激を受けますが、今回はさらに世界観まで変わりますね。
そんな感覚です。

さてこれから午後の研修さね。


オーバーなんていらないよね。いつかそっちに別荘建てて冬期間はそっちで暮らす生活したい、って考えてるのは俺だけじゃないはず・・・。
2007/01/19 15:20 |maro #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
