う~…さぶっ。

鼻が寒くて起きました。
3日しか北海道を離れていないというのに、あっちの気候に慣れてしまったのか?
んな訳ないと思いながら、…やっぱ寒いです。

横浜の写真は明日載せるとして…

今日は午後から友人の劇団の公演をアキラと見てきました。

…長い…
いや、長く感じただけなのか、それとも長いのか…
それは何を意味しているのか…

さあみんなで考えてみよう!

それ以上多くは言うまい。
でもそれがすべてさっ。

僕は多くを望みすぎているんだろうな…

そのあと、息子のホッケーの新しい大会が今日から始まるということで会場に向かいました。

17:30開始。

1ピリに先制点!
格上と言われている相手からの先制点。
これはいけるかもしれない!
そんな雰囲気のまま1ピリが終われるかといった頃に不意に返される。

1-1のまま2ピリ。
すでにみんなの息があがり始めている。
おいおい大丈夫?
スタミナの差が出てきたのかも。
でも、相手も確実に疲れてきている。
そう、格下の相手に先制点を取られているんだから焦っているはずなんだ。
だけど2ピリに1点、3ピリに1点追加されて結局1-3で敗退…

差はほとんどなかったよ。
ちょっとの差、たとえば個人のシュート力。
こちらより少しだけシュート慣れしている選手が2名ほどいた。
そんな差。

だけどそこが大きな差。

そういう試合でした。

本当にいい試合だった。
その分、みんなの悔しさが伝わった。
泣いてる子が何人もいる。
見ているこっちがもらい泣きしそうです。
今シーズン1年経ってみんな本当にうまくなったことを実感しているのかな。
この悔しさがまた強くさせると信じているよ。

次は24日。
これまた違う大会。

でも6年生はこれで現役最後の大会。
「小学生だから何がおこるかわからない」といえるような差じゃないぐらいの強敵。
何点差がつけられるかというレベル。

でも、がんばれ!!
スポンサーサイト

二日酔い(昇日和)

ちのう結局バラシ手伝いに行って(ほとんどやること無かったが、、)

打ち上げに参加→三次会まで昇りつめ、帰宅したの朝8時前、、、

ギャンギャンピール浴びる程飲み続け、喋りっぱなしでちょっとだけ充電して仕事に逝きました

今夜ブルーライトしこたま飲むだけのエネルギー充電できたかな、、、
2007/01/22 16:23 |黒咲アキラ #-URL[ 編集 ]

タッフぅ~

色々話したのかい?
J也、ひーちゃん、T胡さん、D門さんとは話したかったけどね。

…ま、いいか。
雑談話くらいの関係のほうが。
ディープな話は仲間とだけの方が離せるしね。
では27日に。
2007/01/23 09:09 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
