「ウィル」とよく呼ぶ人がいる。

「ウィー」です。

わからなくもないけど…

巷でご希望通りのスレッドをたててみる(笑)

昨日、るぴこさん宅の新年会におよばれしました。
久しぶりに会う昔からの仲間。
もう、どこかで家族のような絆を感じている人たちです。

落ち着くよぉ~

産まれたばかりに会った子供達は赤ちゃんから確実に子供になっている。
そしてるぴこさんは昨日が十○回目の結婚記念日だったそうな。

そんな日にお邪魔して申し訳ない…と心にも思っていないんだけど…
おいしいキムチ鍋をごちそうになりました。

子供がいるチームは21時を回る頃にはご帰宅。

急に静かになる…わけないんだけど。
余計にうるさくなる。
酔っぱらいも出てくる。

いやあ、宴会や宴会や。

そこで、いまるぴこさんがハマっているという「メタルソリッドギア3」をさせてもらった。

お!

おもしろい!

でも、うまく動けない!
あー!ホフクで隠れているつもりがバスッバスッと銃声。

え?

画面に血が降ってる!?
あ、撃たれてるの?おれ?

なんとか逃げ切ったところで吊り橋があった。
ここを渡りきっちゃおう!

って、思っていたのに足を踏み外して川に落下ぁ……

DEADだと、DEAD!

「なんならwiiもあるからね」とるぴこさん。

え?えー!!
wiiも持ってるのかい!!

…と、さっそく初めてのwiiを体験。

ひとしきり遊んだ後は、miiと呼ばれる自分の分身をwiiの世界に作れるんだそうな。
そう、さんまのCMのやつね。
あれって単品のソフトじゃなかったんだぁとただただ感心。

ジェットさんに作ってもらうことにしました。

なんだか特徴のない顔を似せていただきました。
画像がないのが残念です。

ふと気がつけば12時を回ってました。
さてさておいとましますかということで、今年もよろしくです!
スポンサーサイト

キムチ鍋じゃないよう。ニラ鍋だよぅ。
ま、色々入って結局ふつうの鍋だな。

また、やろうねー。
2007/01/25 13:59 |るぴこ #-URL[ 編集 ]

メタルギアやーりたーい!!私、ゲーム苦手なんですが、メタルギアは1も2もやりました。私は、敵に見つかっているのにロッカーに隠れて、蜂の巣にされました・・・爆笑した。ゲームしてるときの私、サイコーにうるさいです。
2007/01/25 20:57 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

うぃ~

>るぴこさん
ごちそうさまでした!
ニラ鍋ですね、ニラ鍋…
失礼しました。

>ケーケー
もゲームするんだ。
今度一緒に。
2007/01/26 09:07 |shu #-URL[ 編集 ]

新年会、楽しかったね^^
Wii、力入れすぎてリモコンをテレビ画面に激突させる方もいるとか・・・。
にしても、似顔絵作りだけで盛り上がれる大人たちって・・・平和だわ^^

つられてお酒を飲んでしまった私は翌日徒歩で車を取りに行きました。
今度はぜひ、一緒においしいお酒のみましょ^^。
2007/01/26 11:36 |おしづ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
