昨日、息子のホッケー練習のとき…

転びました。

豪快に!


いやあ、痛かった…

従兄弟の子(中学女子)とパックの取り合いをしていたのですが不意のフェイントについていけず…

そのまま違う方向に体が飛んでました。

気がついたら空を眺めていた…
いやあ、星が綺麗な空だ…


…そ、そんな場合じゃない!

あいたたたた。
すっかりやられてしまいました。


で、今日なんです。

幸いにも昨日転んだ直後にちょっと痛かっただけで、今日は何ともありません。

まだまだ若いさっ!


…でも二日酔い…

なんだか気持ち悪い。

練習の後、その従兄弟の家に行って会計の帳簿整理。
そのあと相方の親戚のお宅に月命日ということでお邪魔したのですが
「まあ飲め。」攻撃でワインを…

さて、もう遅いから帰ろうかという頃には1本あけてました。

はは…2時間も経っていないのに…


…で、今日です。

すっかり寝不足と二日酔いとで絶不調です。
今月最後のイベントがあるというのに…

でも、…大丈夫っすよ!

今もビール飲んでるし。

で、今はNHL06やってました。
息子のチームの子たちを選手登録してます。
でも当然のことながら女子はいないんです。
どうした物か…

まさかスキンヘッドのひげ面のキャラでかわいい名前っちゅうのも気持ち悪いし…
ここは男子だけにしておこうか…

今夜は5人追加して力つきました。
なにせ設定しなくちゃいけないパロメータがむちゃくちゃあるんですよ。
一人作るのに7分ぐらいかかっちゃいます。

また明日。

…あ、明日はアキラの家で新年会だった…
スポンサーサイト

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご自信が思うほど若くありませんよ!


…え??? 俺に言われたくない? ・・・


(;´д`)トホホ

・、λ チェ!
2007/01/28 20:54 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
