先ほど組合の出張で札幌から帰ってきました。

うぅ~眠い。

今日は全っ然眠れませんでした。
帯広越えたあたりからようやくうとうとと…ZZZzzzzz

でも二時間ちょっとかな、寝れたの。

とにかくね、今日の車内は暑いったらありゃあしない!
シート自体に暖房がくっついているんだろうか。
むちゃくちゃ暑くなるんだよね。

しまいに喉も乾いて自販機に行ったりで…

しかも!

今日の運転手下手!

まぁずブレーキと加速が下手。
いちいち連結器があたる音…だと思うんだけど、そんな音が車内に響き渡る。

「ズガジャン」とか「ギグァン」とかもう…言葉で書けない音。

それだけで落ち着いて眠れない。

二ヶ月にいっぺんの苦痛だけど、今回は春闘の関係もあって毎月いくことになってる。

はぁ~早く新年度にならんべかぁ…

丁度新富士の陸橋で取った地平線。

Sunrise01



うっすらと空が赤くなってきてる。
ちょっと綺麗だ。


そして、駅について車に乗り込む寸前に撮った写真。

Sunrise02



おぉ!

もうすぐ太陽が昇ってくるねぇ。

さて、帰るかと車に乗り込み発券機で清算。
…ところが…

開けた窓が…閉まらない!!

まじぃ!

何度やっても閉まらない。

しまいにはオートで上を押したら逆に途中でとまってまた開いちゃう始末。
しかもだんだんと上に行く幅が少なくなっていき、とうとう一番下になったっきり動こうともしない…


さむぅ~

さっきまで暑くてどうしようもなかったのに、今度は寒くてどうしようもない…

仕方ないのでそのまま自宅まで走りました。

…だから寒いっちゅうの!

周りの車の何台からかは不思議そうな目で見られていた。
そりゃそうだ、このとき-15℃はいってたんだろうから。

結局、出勤前まで開けっ放しのまま放置。
出勤の時に試したらソロソロと上にいった!

よし!

これでようやく暖がとれますよ。

んもう~散々な一夜でした。
スポンサーサイト

おつかれさま~。
レジャーはいいが仕事の遠出は倍疲れるねー。
一人プチ温暖化、プチ氷河期でしたね。
だから「自動」って信用ならねぇ。
2007/02/14 15:05 |るぴこ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様~

組合役員やってんだ!
春闘関係で色々大変ですね;;

産別の会議でもなんかあってたまたま札幌行ければよいが…
な~んもない状況^^;

車…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 二車線で隣につきたかった…

「あれ?shuしゃん! こんな真冬にどうしたの?!」
って言って見たかったww
2007/02/14 20:52 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
