…などと素敵なタイトルで書いてみたものの…

なんだ…この雪は!

帳尻合わせするにも程があるぞ!自然め!

おかげで朝からリバースしながら雪掻きだよ!
ん?リバースは雪掻きとは関係ありません。
昨日2時まで飲んでいたのですが少々深酒してしまい…
しかも6時から雪掻きしてたもので…

うっぷ…となってしまいました。


すっかり疲れきってます。


さて、昨日で外リンク練習も終了。
この大雪の予報でもう無理だろうと判断。
あとは17日の最後の試合にかけるだけです!


昨日は以前から頼まれていたCDの受注数がわかったので家でさくさくと作ってきました。
まあ、作ったのは12日ですが。

じゃん!

cd01



こんな感じに仕上がりました。
タイトルを見ればもうお分かりかと思いますが、市内で活動している某ミュージカル劇団のコンサートの模様をCD化したものです。

仕事でもしていたのでソース(今回は録音した素材。正しくはソース→メディアのことです。)も手元にありますから、それをマックちゃんで編集。
結局長い演奏会でしたので2枚組になってしまいました。

cd02




これで3回目になるかなぁ…
毎回デザインを考えるのが楽しみです。
今回ははじめてトールケースで制作。
いまどき2枚収納のCDケースってあんまし数置いてないんですよね。

ちょっと大人っぽいデザインになってしまいました。
出演者は小学生が中心なんですが…

この写真素材は庭にぽつんとおいてあった石です。(笑)
去年の初雪の時に撮りました。
実は裏面は僕の足跡を載せてます。(これまた笑)
そしてCD面の植物は近くの公園にあった松の木。
空が入るように撮ったのですが、デザインの途中で下半分だけ配置しようと思いましてこうなっちゃいました。

まあ、いろいろと自分でも突っ込みどころ満載なのですが…まあ、こんな感じですね。
スポンサーサイト

リバース・・・昨夜の時点で今朝そうなることは予測ついてただろうに。
やっぱりキャバクラで社会勉強だな(笑)。
2007/02/15 18:10 |maro #-URL[ 編集 ]

いやいや

大雪の予想はついていたんですが、二日酔いになるとは…
そんなに飲んだつもりはないんですが…
ワイン1本半と缶ビール1缶。

ね?
2007/02/15 22:02 |shu #-URL[ 編集 ]

そうか、

この日記にはこうやってコメント入れるのか。

2007/02/15 22:50 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
