いまアカデミー賞が入っている。
改めて見ると「そうそう、この映画見た」というのが多い。

邦画サイコー!!

アキラが最近叫んでいる。

僕もそう思う。

邦画サイコー!!

あんな映像を作ってみたい。

最近、新海誠監督の最新作がヤフーとかで宣伝してる。
「秒速5センチメートル」
あんな映像を作ってみたい…

今日のたんちょうテレビにヒートボイスが出ていた。
隊長岡やんもキーボード弾いていた。
maroさんもギター弾いていた。
のりだーさんもベース弾いていた。
…ドラムの人は存じ上げない…

撮りは長いと聞いていたけど、それならカメラにはいっていたADは気にしないのか?
音がよければいいのかな?
基準がわからない…

原子監督の「煙突登れば」の曲を作っている。

ヒートヴォイスのお二人…

早く僕もつくろう。

…そして岡やんに曲を書いてもらおう。

ラストの曲はやっぱり「乱波改」かな?
いや「False Walker」もいいかも…

そんなことを考えながら見ていました。
スポンサーサイト

同じだ♪

私もその2曲が大好き!
今日のテレビも、ヒートボイスさんより、岡やんとmaroさんの方が、断然格好良かった!
アカデミー賞もちらっとみてたけど、香川さん、大沢さん、格好良かった!

つまり、夢に向かって、突っ走ってる男は、格好良い!って事なのね!
私も夢に向かって生きていけたら、イイ女になれるかな?
明日も頑張ろう!!
2007/02/16 23:12 |URU #X.Av9vecURL[ 編集 ]

URUさんへ

ありがとうございます。
でも「ヒートボイスさんより・・・」ってのは如何なものか?サイドマンとしては主役を引き立てるのが主な仕事であって、主役を食ってしまうのはご法度・・・・まあ、いいか。岡やんも一緒だし(爆)。

まあ一緒に赤よこ・・・いや、夢に向かって頑張りましょう!!

>shu
あのドラマーは通称「しんちゃん」。今22CLOWNやCam&A.S.E等で活躍している素晴らしいドラマーですよ!!
2007/02/17 07:49 |maro #-URL[ 編集 ]

maroさんへ

つい、身内びいき・・・してしまいました、    以後コメント気を付けます
赤よこって・・・もう正体ばれたのかしら?私の?
2007/02/17 09:16 |URU #X.Av9vecURL[ 編集 ]

爆弾発言

あの、ヒートボイスのサポートやってる岡やんとやらは、サイドマンとしてヒートボイスに関わっている気はさらさらないらしいぞ。
「いつまでもヒートボイスに入れてもらえない第3の男」だと思ってるらしいぞ。

だから、主役をどこまで食い尽くせるかが勝負だ、とか思ってるらしいぞ。
でもそれは、他の人のサポートでも変わらないらしいぞ。

くすくす
2007/02/17 09:55 |岡やん@音キチ館 #IfVxpOpIURL編集 ]

「False Walker」

は、私も大好きな曲です。
イントロもサビもメロも。(←全部だね)
2007/02/17 12:03 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

私も好きだが。。。後半に「False Walker」がくると終了後グッタリww
2007/02/17 12:26 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

うわっ!

岡やん爆弾発言!?
でも、面白かったですよ。
堂々と「道東管隊」のてぬぐいが…
ちょっとーmaroさんはしてなかったんじゃないっすか?

そうですか「しんちゃん」さんっておっしゃるのですか。

URUさん、僕もかっこいい男になってみせますぜい!
2007/02/17 18:31 |shu #-URL[ 編集 ]

>shu
管隊の手ぬぐい、ちゃんとアンプに被せてたんですけど(笑)!!!
2007/02/18 01:59 |maro #-URL[ 編集 ]

確かに、赤い手ぬぐいmaroさんもアンプに被せていましたよ!!
ヒートボイスさん達は、あれだけ目立つ手ぬぐいをディスプレイすることに、何の反論も無く、快くOKしてくれたのでしょうか?
と、変に心配していました。

>shuさん!かっこいい男!期待してます。もうすでに十分だと思うけど、さらに格好良くなるのですね!
ホッケーのお母さま方にモテモテでしょうね!

昨日の試合残念でした!!(こっちにコメントしてすみません)
2007/02/18 08:47 |URU #X.Av9vecURL[ 編集 ]

そっかぁ!

確かに!
アンプにかかってましたね。
スミマセン…

やりたい放題道東管隊!
サイコー
2007/02/18 12:32 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
