たった今帰ってきました。
今日は息子の今シーズン最後の試合。
「日商連杯新人戦」です。

あさ9:15に開会式だというのに8時から練習が割り当てられて…

あり得ないですよね、やっぱり。

ウチともう1人のお子さん併せて3人で参加。

寂しぃ~

で、試合は16:30から。
会場は春採アリーナ。
相手はウチと逆の位置にある学校です。

実力的にはそんなに差がない。そう見えてました。
1ピリ、開始早々先取点を入れられ、
2ピリで1点返して1-1で3ピリ突入。

ここまではいい試合、ぜひともホーム(いつもリンク練習の時は春採を使っているのです)
で勝ってほしい!
そういう親たちの期待も届かなかったのか!?

大量得点を許してしまい1-5で負けてしまいました。

今シーズン「2点」という結果に終わった06。
来シーズンもみんながんばろうね!
スポンサーサイト

お疲れさま!

勝ちがあれば負けるもある^^
みんなの頑張りに お疲れさま!

色々少年団関係…親もご苦労様だよね;;
2007/02/23 23:20 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
