死んでます…

朝から具合悪いっす…

昨日は職場の歓送迎会がありまして…
そんなに飲んだつもりはなかったのですが…

なにせ異動の人たちが多かったもので…
一次会から必要以上に飲んだ(飲まされた?)のが悪かったみたいで…
おまけに3次会でダーツやりながら飲んでたのがもっと駄目だったのか…

どちらにせよ…

リバースしまくってます。

もう、仕事になりませんでした。今日は。

職場の上司も死んでました。
3次会は別な場所だったのですが、日本酒飲んだのがいけなかったといってましたが…
二人して酒臭い事務所で死んでました。

そしてリバース。

ああ、久々にやっちゃいましたね。
来週も送別会があります。

もう、僕の職場は飲み会が多いのです。
ていうか、僕の位置関係と申しますか…

もう一カ所、僕らの会社は委託として入っているのですが、そちらの人たちはそちらの歓送迎会だけに参加してればよいのですが、僕たちはここの歓送迎会と、あちらの歓送迎会のどちらも参加するのですよ。
どちらかというと、そのもう一カ所の方が僕の会社も、僕らを委託してる団体も本体のようなところなので…

それにしても、酒に弱くなりました。

僕も少しは気にしてるのですが、なにせお酒は嫌いな方じゃないので、ついつい頂いてしまいまして…

今日は思考能力が停止してましたね。
メルトダウンというよりも、エンスト状態です。
いやいや、間違って軽油入れてしまって、カブッてる状態です。

ブスブス…

夕方にようやくエンジンがかかりました。
…って、もう何時間もしないうちに仕事終わるよ!!

何もイベントないのが助かりました。
さあて、明日からまたしっかりやるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
