一昨日の職場の歓送迎会あけの昨日、まったりとデスクワークをしていたのです。

15時頃、上司が会館から顔を出しにきて一言…

上司「あれ?何しにきたの?」

shu「え?勤務ですよ、今日」
上司「違うよ。休みって言ったじゃん」
shu「…え!?マジっすか?」
上司「そうだよ。」


…あちゃ~

やっちまったよ。
給料にならない出勤…

トホホ…

勘違いしてました~

ほぼ1人の勤務だったもので誰も突っ込んでくれる人がいなくて~

しょうがないので帰りました。

でも、帰ったら帰ったで

「あれ?どうしたの?」と家族の冷たい反応。

そりゃそうだ。

「い、いや、どうやら今日、休みだったみたいで…」
「…今頃帰ってきてかい?ただ働き?」
「う、うん…確認していない俺が悪かった訳だし…」
「ははは…」

むなしぃ~



話は変わるけど…

植木等が亡くなりました。
また世の中寂しくなるなぁ~
スポンサーサイト

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの嫁に言っちゃおうかなぁ~♪
ww

お疲れさまです。

心境察します。
2007/03/28 22:07 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

なーにやっちゃってんのー!!
ウケルねしかし
2007/03/28 23:29 |ヤス #-URL[ 編集 ]

さみしくなるー。

植木等!!!

昨日の壮行会もおつかれさまでした!!

私は今日は午前中お休みなのです。
2007/03/29 11:28 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
