fc2ブログ
昨日は道東管隊のメンバー2名、もとさんとちょ先生の送別会でした。

入隊して半年ほど経ったのですが、ちゃんと話す機会のなかったお二人。ちょ先生とはVJの話で盛り上がり、もっとはやくに話しておけばよかったと後悔…
あ、結局もとさんとは話せなかった…

後半からセッションに突入!
僕もケーナとホムスを持参したのですがなにせみんなの楽器の音圧に勝てるわけもなく…

で、途中からサックスを借りて参加!

…って、初めてサックスを吹いたんです!
EWIならやってたんですがサックスは全くの初めて。

結構体に響くもんなんですね~
あれはおもしろいですわ。
ほしくなったなぁサックス。

はっ!
ブルブルブル…
いかんいかん。また物欲が…
僕には馬頭琴があるじゃないか!

それにしても…

朝起きたら唇の裏が痛い…

多分サックス吹いたときに歯で切ったんだろうな…
すごいなみんな。
この痛さを乗り越えてあんなすばらしい演奏してるんだ。

もとさん

ちょ先生

また一緒にライブしましょうね。
その時まではお互いがんばりましょうね!

と、伝えられないまま…
酔っぱらってました。
スポンサーサイト



楽しかったね~

サックス、すごい音出てたし、Cメジャーのスケールも吹いてたし、驚きました!!

一緒にアルトやりましょう♪

唇大丈夫でしょうか?

新しくおろしたリードがめちゃ割れてました!

かなりの勢いでくわえ込んでいたのでしょうね(笑)

ホントにやろうよ!
手取り足取り、ご指導致しますわよ~(^^)v


って、その前に私が頑張らなくては…(;^_^A
2007/03/29 19:39 |ヒロミ #-URL[ 編集 ]

ども!

昨日はお疲れ様でした。
リード割れてました!?
マジっすか!?
1セット買わせてください(笑)
Cメジャーで吹いてました?
よくわから
2007/03/29 20:29 |Shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by