20070409235117


足湯の効能…

今日は職場の歓送迎会。

1次会は全日空ホテルで2次会に行く途中で足湯につかってきました。

今自宅に帰ってきましたがまだ足がぽかぽかしていてうざいくらいです(笑)
でもむちゃくちゃ気持ちいいっすよ。

一度お楽しみあれ~


そこの足湯、時間帯によっては入るの恥ずかしい・・・。まだ入ったことないです。
でも足湯大好きなんですよー。よく川湯へ行きます。足湯入ったあとに運転して帰ってくるのがだるいですけど。ほんとぽかぽかしすぎますよね。寝る前につかりたい。
2007/04/10 08:15 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

まったりまったり…

そのあと2次会に行ったんですが、いつまでも足からぽかぽかして眠いったらありゃしないですよ(笑)

>ひろこさん
ブログは意見致しました。だいたい出来ましたらまたかき込んでください

>ケーケー
そう、飲む前に入るもんじゃないとわかりました。(笑)
飲んだ後だね。
でもその時間はもうやってないからさ…たしか22時までだし。
2007/04/10 08:58 |shu #-URL[ 編集 ]

えーっ 22時ぃぃぃぃぃ????
ワタシはねーshuさん。shuさん、いいですか、ワタシは足湯が大好きなんですよーーーーそれなのにあんな飲み屋街に創っといて22時までしかやってないってそれどーゆーことなんですかー!!!えー?ワタシは足湯が好きなんです!!!!!足湯のあとのぽかぽかするのがいいの。あれがいいの。
2007/04/11 23:30 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

足湯ですよ!

もちくん、それはだねぇ~

っていうかもちくん、足湯なんかに入ったら雑煮のもちくんになってとろっとろになっちゃうよぉ。
2007/04/12 00:15 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
