書こう書こうと思っていながらも結局書かずじまいで、ミクシサーフィンで終わってしまう今日この頃…

6日までコラボもお休みなので久しぶりにビールにありつけ、あーんど、ぐっすり眠る日々が続いております。

今日なんかぱっと目を覚ませば6時… はやっ!

普段の睡眠時間が4時間とかが当たり前の習慣になっているものですから、体が勝手に睡眠時間のリミットをかけてるみたいです(笑)

いやいや…歳のせいか(汗…)

GWといっても僕と長男はそれぞれ仕事と学校です。

なので、昨日の冷やご飯もあるものですから当然のように「チャーハン日和」
今日も朝から「カレーチャーハン」ですわ。
それと冷凍ブロッコリーと冷色2品。

うわっ!手抜き!


Carry-Lunch






でも明日から4連休。
そして明後日は我が道東管隊のライブですよぉ!!ライブぅ!!

まだご予約間に合います!
僕のメールか公式メール「oojotai@d.vodafone.ne.jp」までメール下さい!

…と、やんわりと宣伝。

是非是非お越しを!

5/3(木)憲法記念日(←この日に意味はありません)
道立釧路芸術館アートホールにて
18:00開場
18:30開演
前売 2,000円
当日 2.500円
中学生以下無料(要 中学生は確認のため学生証をご持参下さい)

うおー。

がんばるぞう。
2007/05/01 23:58 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

やんわり、行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみにしてます♪
2007/05/02 01:01 |マイミク♪ 愛犬 さくら #GMs.CvUwURL[ 編集 ]

明日も朝から

一働き。美味いビールのために頑張りましょうv-275
2007/05/03 01:44 |maro #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
