打ち上げから帰ってきて2時間トイレの中で正座のまま寝ていたことはとりあえず触れないでおこう…

道東管隊ライブにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
100人弱という集客人数ではありましたが、一体感のあるライブになったと思います。

そして管隊の皆様も照明、舞台装置のお手伝いを半ば強制的にしていただき(笑)
本当にお疲れさまでした。

この場を借りてすべての人に感謝致します。

感謝!

午前中、ばらしに行った後、機材を戻しがてらそのまま家族とそこで合流。
親戚にお見舞いにいくために豊頃へ向かいました。

さすがに眠いので相方に運転をそのまま続投してもらい、ほとんど豊頃まで爆睡させていただきました。

せっかくあちらの方まで足を運んだので帰りに浦幌の森林公園で遊んでいこうということに。

…と、その前に…

茂岩で有名だと言われている「朝日堂」のドーナツを買ってあっちで食べようかなと。

とはいいつつも、実は僕ははじめて耳にするお店。
サーキット場にいく時にいつも通る道だったのに気づきもしなかった(笑)

asahidou



車が何台か止まっていたのですぐにわかりました。
パッと見、住吉の「いなざわ」のような店構え(うわっ、思いっきりローカル)
ドーナツが有名という割にはドーナツケースは結構こじんまり。
その5倍以上のケーキとお菓子が並べられているが…

…ていうか、ドーナツも普通の手作り感満載の雰囲気。

dornats



これだけ買って500円ちょっと。安いっす。(あと2個ありました。)

店を出るといかにも「ドーナツを買ったあとにちょっと食べていきたくる」ような公園が通りを挟んで向かいにあるんですよ。
もちろん、誰かの思惑通りそこで休憩。


kouen



ようやく調子も戻ってきました。

さて、それではいきますか。



浦幌森林公園って初めて行ったのですが結構いいところですね。
管隊で合宿でもしようかしら。(何の合宿になるんだ?)

子供達はさっそくアスレチックやら遊具やらで大はしゃぎ。
山肌に小道をつけて所々にアスレチックの遊具があるのですがそれにつき合わされたのにはさすがに疲れた。

だって、こんな所まで登るんですもの。

shinrinPark



子供達も楽しんでくれたので、管隊でいなかった分穴埋めが出来たかな?

明日は「屋外炭焼しゅう」でも開店しようかな…
スポンサーサイト

今頃外焼肉。。。。

行きたい!!
2007/05/05 18:04 |maro #-URL[ 編集 ]

朝日堂のドーナツは食べた人にしかわからないw
素朴さ、柔らかでクリームたっぷり・・・ジュル
安いですよね。

合宿いいですねw
ほとんど飲み会と化すような気もしますがw
2007/05/05 18:46 |おやじ #-URL[ 編集 ]

管隊VJ万歳!!!
お疲れ様でしたっ!また一緒に楽しみましょうねっ!!!

合宿・・・したいっすね~(⌒▽⌒)アハハ!

↑素敵なおとうさんですね~・・・んん~家族が欲しい(爆)

これからもよろしくです!!!
2007/05/05 19:59 |いぼんぬ #-URL[ 編集 ]

え~いいですね~森林公園。行ってみたい。公園でのんびりしたいです。そんな季節になりましたね。ワクワクします。
ライブおつかれさまでしたー!VJかっこいかったですよ。効果ありありですね。キラキラしてました。華やかでした。

炭焼き屋しゅう・・・・・・・・・・行きたかったぁ。お兄ちゃんと弟くんはもう私を覚えていないかもしれないという不安が。いやん。また是非お願いしますね☆
2007/05/05 22:53 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
