最近写メが撮れな。

…というより、使えない。

カメラを起動しようとしたら「システムエラー」の冷たい文字が…

んだよぉ!それはぁ!!!!

あり得ないでしょ、携帯で「システムエラー」って拒否られるのって!!
また修理か…
あ~もう面倒くさいったらありゃあしない。
でも、他にほしい携帯がないしなぁ…
ワンセグ携帯買ってもまだ見られないし…←ね、アキラ。

ずっとメールが読み込めなくて何度か修理にだしてその度にクレーム処理で治してもらってたんだけど、最近はそれすらも面倒なので自分でシステムリセット出来るようになっちった。
でも、このシステムエラーにはまいった。

さすがにリセットかけても直らない。

ふぅ~

さて、どうしたものか…





そういえば先日HVITOさんが来てくれて、9月22日の単独ライブを手伝ってほしいとのオファーをいただきました。
本当に僕でいいのか…
正直不安な部分もあるのだがとりあえずなんでも進んでみるしかありません。

不安な原因?

だって、VJと照明のお話なんですもの(笑)

僕は音響なんですけどねぇ~
いつもいただくお話は照明とかです(爆)

ま、トータルで!

なんでも出来ますよぉ!

ってことで…
スポンサーサイト

よろしく~!!

また、お世話になります。。。
2007/06/02 00:40 |maro #-URL[ 編集 ]

うはは。

さすがマルチなshuちゃん!!!!

楽しみぃ♪
2007/06/02 03:02 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

shuちゃんさー 携帯の異常事態多いよねv-393
shu ちゃん自体がさ 電波発してんじゃないの??
2007/06/02 23:12 |ヤス #-URL[ 編集 ]

うすっ!

>maroさん
どもどもよろしくっす。っていうか半分身内と僕は思っているんですが…

>とらん
まあね!やるよぉ~

>ヤス
やっぱり!?
電波発してる?俺?
でもね、きっとノキアに原因があると思うんだ。
2007/06/03 09:00 |shu #-URL[ 編集 ]

例の件…

赤ビーさんからOK出たの聞いたゾ!返事出したそうだが来てないよ?f^_^;よほど調子が悪いようだな?とりあえず今月中旬くらいで予定立ててみる??
2007/06/07 17:35 |翠風 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
