最近某国営放送で放送開始した「電脳コイル」にすっかりハマっています。

「磯 光雄監督最新作!」と新聞に出ていたので一気に5話を見たんですが、これがむちゃくちゃ面白いんですわ。

詳しくは http://www.tokuma.co.jp/coil/index.html にてご覧になっていただければわかりますが、「攻殻機動隊キッズ」のような世界観。

…といえば何となく想像がつくだろうか。

wikiで調べてみた

「磯 光雄」

な!…なんと!
別名「小田川幹雄」名義ではないか!

かのエヴァシリーズや攻殻シリーズ、ラーゼフォンやガンダムOVA「ポケットの中の戦争」、逆襲のシャア、紅の豚、等々…
90年代から今に至るまでの有名たるアニメーション、アニメーション映画に数多く参加してきたトップクリエイターの方である。

どうりで…

と、合点がいった。

こんな贅沢な作品を見れるのはなかなかない。

これからの展開が楽しみな作品。

僕も何かしらの「得意技」を身につけなければ。
スポンサーサイト

楽しそう!!!!!

でもその時間帯に家にいれることが少ない^^;

youtubeで探してみようかなー!と思いました笑
2007/06/19 22:59 |もみ #-URL[ 編集 ]

そうそう

YouTubeにありましたよ。
今日から日本語版も開始です。
ぜひさがしてみて!
2007/06/20 00:06 |shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
