すっかりご無沙汰してました。

この間にパソコンは変わり、生活も変わり、周囲も変わってきてることにただただ驚きの日々を送ってました。

近況報告といっても誰が僕のことを気にかけてるんだと自分に突っ込みを入れたくなりますが…
実は…
8月いっぱいで今の職場を離れ会社を興すことになりました。(驚)

昨日、法務局に申請を出して、今日、時間が取れればちょっと訂正にいってきますが、遅くても明日には会社が生まれます。

その名は

「MACH Corporation」マッハコーポレーション

CGやらホムペやらPAの業務を行う会社です。
デザイン業やシステム開発もするのでよろしくです!

ただいま事務所を検索中…

なかなかいいところが見つからなくて…

15年サラリーマンをやってきましたが、これからの時代何か人と違うことをやらないと生きて行けませんよね。
とか言ってしまったりして。
まあ、転職すると言ってもこの年でいい条件で雇用してくれるところなんてありませんからね。
それなら自分の好きなことをやってみようかなと思いまして…

思い切って決めました。

さあて、これから頑張るぞ!!

みなさんよろしくお願いしますね。

マッハコーポレーション!マッハコーポレーション!!です!!!



近況その2。

最近「セカンドライフ」にハマっております。

これはネットの中にもうひとつの世界があって、その中で自分の分身を生活させるというもの。
仕事もできるし家も建てられる。
店も出せるし物を作って売ることもできる。

そして、そのお金は現実のお金と換金できるというところがすごい!

すでに不動産業をセカンドライフ内で行ってかなりいい収入になっている企業や投資家もいるようです。
まだ「KUSHIRO」という町がないのでできればそれを作ってちょっとしたムーブメントを起こしたいとただ今考え中…



今日は霧フェスティバルの準備にいってきます。

これもまた先日から始めたばかりなのですが違うビジネスを展開しました。

まだうまく説明できないので受け売りですが…

☆★☆SQCとは?!☆★☆


成功者だけが知っている”Success Secret ”( 成功の秘密 )を全世界の家庭とビジネスに届け続けているのが国際企業スカイクエストコム


スカイクエストコムは、心、経済、健康、恋愛、

コミュニケーション、環境、ビジネス、時間管理、

教育、育児、家族、ダイエット、など

幅広く内容深い様々な分野の”Success Secret ”

の実践者あるいは世界的権威とまで言われる

成功者たちからのビデオメッセージを通して

”Success Secret ”をダイレクトに世界中の

家庭に届けています


わずか3年で26カ国に広まり現在では43カ国に

その”Success Secret ”は人から人へ信頼という

絆を伝いペイフォワード(分かち合う)され続けています。


もしも、、

”Success Secret ”が世界中に広がったら、

もしも、、

誰もが幸せを感じながら自分自身の人生を送れたら


もしかしたら、、

自殺や他殺、そして戦争や紛争を消すことが

可能な世界が広がるかもしれません。


”Sacces Secret ”を全世界に届けるために、、、


なんだかすごいスピードで僕自身と周りが変わり始めている今日この頃…
スポンサーサイト

いやっほう。

いよいよ始動だね!!!

私も取り敢えず霧フェスと札幌行ってからまた考えます(笑)
2007/07/27 00:16 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

ぎゃー!!!

お疲れ様です!
気にしてた一人です( ゚_プ)ノ

いよいよなんですねー!☆☆頑張ってくださいなんて言葉は必要ないですね笑

是非、落ち着いたら飲みに行きましょう(・∀・)笑
2007/07/27 07:38 |もみー #-URL[ 編集 ]

お疲れさまです~~!!
今日霧フェス行きます♪♪(笑)
2007/07/27 14:55 |au #-URL[ 編集 ]

おめでとう!社長さん!
がんばっておくれ!!!
滅多に会えないから近況報告は気にしてるのよん。
2007/07/28 01:11 |るぴこ #-URL[ 編集 ]

いよいよなんだね!!
有言実行ってなかなか出きるもんじゃない。
ホントよく思い切ったね!!
頑張って!!
心から応援しています!!
2007/07/28 20:23 |ヤス #-URL[ 編集 ]

ありがとう!

みんなどうもありがとう!
まだまだ手続きが終わってない部分もあってばたばたなんですが、早く軌道に乗るようにがんばりますよ!

やす、るぴこさん、とらん、とりあえずSkyQuestを一緒にやってもひとつの自分の可能性を広げてみないかい?

もみー隊長
あざーっす。
もみー隊長も自分を変えてみたいはず!
僕とSkyQuestをやってみないかい?
2007/07/28 21:01 |shu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
