ただ今有給処理のため割と長い休みをいただいている。

とはいえ、マッハの方も事業は開始されているので収入がないと単に「赤字」の文字が頭をよぎる。
開始早々つまづき加減。

融資の件も少し遅れているし、やっぱり「事務所」が見つからないのが大きい。

どうも、2人して新しく会社を興した気がしない。

でも出て行くものは出ていってる。
経費で落とすにもその資金がない状態。

なんとかしなくては…

まあ、まだ来月まで給料をいただけるので切羽詰まった感はまだないのだけれど。
それでも立て替えている分の引き落としがかさんでいるのも事実。

なんとかしなくては…



セカンドライフに三越が出店するそうだ。
「三越セカンドライフ店」だと。

創業当時の日本家屋の建物にしてそこに本来の百貨店のような商品を陳列するんだと。

予想どうりの展開。

mitsukoshi



僕もはやくものを作れるようにスキルアップして、家屋とかの建設業なんぞやってみようかしら。
…そもそもセカンドライフで契約者以外がその土地に建造物を造れるのかはわからないけど。
あ、土地・建物セットでレンタルすればいいかも。

それにしてもすごいことになってきたよ。

セカンドライフ。

あ~

仕事探そ。
スポンサーサイト

私も、

もうちょっとどうにかしなくちゃ。色々とね。。。
2007/08/08 17:53 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

まあね

でもさ、タイミングっちゅうもんがあるんだよ。どんなものにしても。波を見つければ自然にボードに乗ってる日が来るよ
2007/08/09 09:15 |shu #-URL編集 ]

お疲れ様です。大変そうですね。場合によってはSOHOという手もありますね。節税にもなるし。
何せ、営業まわりで会社を知ってもらわなければなりませんし、ここは血縁、知縁を頼ろう!というわけで、もし簡易広告など作ったら、知り合いとかお客さんに宣伝しますよ。
私のほうは本が三冊同時発売になりました。11月発売予定です。
今月16日の道新の夕刊にチョこっと記事が出ますよ-。
お互いに頑張りましょう。
2007/08/09 10:27 |杉の字 #-URL[ 編集 ]

ひさしぶり

SOHOをするには部屋が狭すぎるし、家族がいると気が散るしね。
ホームページはそろそろ作ろうかと思ってる。
とにかく何かしらの実績なんだよね。
少しずつ作り上げていかなきゃ。

3冊同時発売になったんだ!!
すごいよ!ほんとに。

ブログをみて心配してくれたみたいだけど、僕はいたってまともだよ。
2007/08/09 10:39 |shu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
