もう終わります。
14年間過ごした会社ともお別れです。

ここは涙をこらえて、よっと…!

さて…と

次のステージはどんな人生になるのやら…

不安いっぱい

希望もいっぱい

したいこともいっぱい

目指したいこともいっぱい

でも道は作って行かなくちゃ!

お世話になったみなさま、再会の時まで!

お疲れ様!

そして、いざ新スタート!!新しいshuが歩き出した…頑張れ!
2007/08/31 23:14 |翠風 #-URL[ 編集 ]

おつかれおつかれ。

これからもよろしくなのだ!!!!
2007/09/01 01:36 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

ガンバレー!!!!!
大冒険しようと思ったshuちゃんを応援します!!!!!
ガンバレー
2007/09/01 12:14 |ヤス #-URL[ 編集 ]

ありがとう!

みんなありがとう!

しばらく「大人のリンゴ病」(正式な病名はたぶんただのリンゴ病なんだけど…)にかかってて関節が痛くていたくてパソコンもできませんでした(笑)
今日ぐらいは少し調子がいいです。

改めてこれからよろしく!
2007/09/03 16:32 |shu #-URL編集 ]

とうとう

人生の新たな門出だね。
もう若返ったつもりで今後の人生楽しんじゃえv-363

shuの今後に幸アレ。
まずは9/22よろしくお願いします。
2007/09/05 00:43 |maro #-URL[ 編集 ]

バレエでお世話になりました。

お世話になってたの知ったのは去年でしたが・・・。
驚きでした。

新しいところでは、人員が足りなければ使ってくださいね~

ファイト!
2007/09/06 17:40 |ケーケー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
