フリーになってから10日が経ちました。

ブログもろくに書けずにリズムをつかむのに一苦労です。
今はチラシとホームページとライブの映像制作の作業を進めながら、事務的に必要な書類やテンプレート、そして名刺、封筒等の入校データを時間の合間を縫ってちまちま進めております。

ま、少しずつですが利益にはつながるんですけどね。

一応就業時間は9:30ー17:30にしてあるので、今の期間は定時に終わってます。

…大丈夫かぁ?

来月からはいよいよ仕事の話もちらほら入ってきております。
忙しくなるんでしょうね。
まってました!!って感じです。

明後日はようやくパソコンが納品。
HPとNECのワークステーションですよ。
ウィンドウズなんていじれるのでしょうか?
SoftimageXSIとadobeBridgeしかちょしたことないのでそれも含めて10月まで特訓しなくては。


あとは融資が降りればようやくスタートポイントに立ったと言ったところでしょうか。

w( ̄o ̄)w オオー!

着々と準備が進んでるんだねb
嫁も「すごい!」と言ってました!!
2007/09/11 22:01 |たかみっちゃん #-URL[ 編集 ]

おおっ。

私も頑張るぞー。
2007/09/11 22:35 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

shuちゃん がんばれぇ~!
きっと shuちゃんの人生最大に輝く時がきたのねぇー!
高校生時代から ただ者じゃないオーラが出てたもん!(ホントカ?ww
でも、とっても努力家だっていうイメージがありましたね!
影ながら応援してまっす!
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
2007/09/12 09:56 |ミル希 #-URL[ 編集 ]

ありがと~!

みんな本当にありがとう。

とらんも自分の道を模索してるみたいだし、これからの社会自分だけが頼りになる世界になって行くのは間違いないですからね。

>たかみっちゃん
そんな、すごいことしてないですよってお伝えください。

>ミル希
そうか!?
ただ者じゃなかった?
ま、昔は昔ですよ。ハハハハハハ…

でも、そういっていただいてうれしいっす。
2007/09/12 10:20 |shu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
