なってしまいましたね。

ばたばたとすぎた1ヶ月。

遅ればせながらヒートボイスライブに関わった全ての方々へ…

おつかれさまでした。

そして嵯峨さんの馬頭琴ライブ。
とうとうゆっくりと…とまではいかなかったけどお話ができました。
反射さん、感謝!

そしてブロスのスタッフにも感謝!

仕事は順調…とは行きませんなぁ…
収入がまだぽつらぽつらといったところ。

今月からようやく忙しくなる気配がありますが、今はそのGoサイン待ち。

先日友人のひーちゃんから大量のさんまをいただいたので、今朝は仕事が始まるまでの時間でさばきましたよ。

さんま

たぶん20匹ほど


嫁に甘露煮にしていただきました。


昨日、おとといは白糠でモシリのライブのお仕事。
久しぶりに古巣に戻っての仕事でした。

最近はパソコンの前で1日が終わることが当たり前になってきているので、結構体力が落ちていることに気づく。

やばいやばい。

たまにこういった仕事が入ってくれるとバランスとれていいんですが…

今日は某小学校の校歌と一人一言を録音した素材を編集。
あっという間に夕方。

でも、こんなに思いっきり時間を取れるのもフリーになったからこそですね。

そうそう、最近ダイエットとまではいかないのですがちょっとした食事に気をつけています。

これが結構よくて、体がいつも元気な気がするんですよ。
1ヶ月ぐらい続けていると効果が出るとは聞いているのですが、本当なのやら…
結果が出たらご報告するとしましょう。

久しぶりに書いたから、なんだか支離滅裂な箇条書きです。
申し訳ない。

さて、今日は寝るとしよう。
スポンサーサイト

生活のリズムをとるって、結構苦労するかも。
いままでの生活と違うと、頭でわかっていても体がついていかなかったり。

私は先日、ちょこっと実家に帰ったのですが、実家の朝ごはん時間が午前6時半から。
たった3日くらいだったけど、朝に弱い私にはつらかった。
しかも、しっかりとるのが日課らしく、ボリュームもあるんだよね。

釧路に戻って、いつもどおりの納豆ご飯を食べたら、すごくホッとしました。

今度、どんなダイエットか教えてくださいね!
2007/10/02 18:15 |けろ #-URL[ 編集 ]

うおー。

さんまー1!!!
2007/10/02 18:57 |とらん。 #-URL[ 編集 ]

先日はハマりすぎる演出で大変お世話になりました。

我が家の食卓も最近さんま三昧だよ。
2007/10/02 23:17 |maro #-URL[ 編集 ]

ども!

早速のリアクションありがとう!

>けろ
元気にしてますか?
たしかにリズムをつかむのにたいへんですよ。
でも割と楽な生活を送ってます

>とらん
おとといか昨日、来ていれば…さんまの甘露煮三昧!

>maro
どもです。
先日はおつかれさまでした。
近いうちにゆっくり飲みたいですね。
いつもすれ違いの僕たち(笑)
2007/10/03 23:11 |shu #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
