昨日から札幌に来ています。

初の出張ですわ。
滞在は18日まで…だとおもう。
多分そこで一区切りで釧路に戻ります。

今回はチーム3人なので心強いです。

あまり詳しくは書けないのですがしっかりといろんなものを吸収しつつ、その先にあるものも探ってきたいと思います。

さいわい、ネット環境は整っているのでそこらへんは安心。

ていうか

泊まりは赤ビーさんの滞在用マンション。
すっげー!!

札幌にも事務所とマンション借りてるんですわ。

もう普通に出張ではなく住んでいます。札幌に。

ではでは

なんと!!

私も明日明後日と札幌です!(出張ではないですが・・・)
ただ単に遊びにですがi-229
ふらふらと独り行動しているやつが居たら私かも知れないです笑

お仕事頑張ってください!!!
2007/10/12 21:56 |まなむ #-URL[ 編集 ]

おぉ!

そんなんだ。
道でばったり会うかもね。
今日はビックカメラとかいってみるよ。
2007/10/13 11:11 |shu #-URL編集 ]

才才-!!w(・ o・*)w

札幌いいなぁ。。。
美味しい物いっぱいありそー。。。ジュル♪
すっかり寒くなったので 風邪などひかぬように(*´・ω-)bネッ!
2007/10/13 22:33 |ミル希 #-URL[ 編集 ]

札幌ですか。

良い日本酒バー教えます。

「もろはく」って言うんですけど、ここの冷酒飲んでみてください。

僕が好きなのは、「東一」佐賀の日本酒です。

フルーティで何杯でも。

苦い思い出ばっかりだ、札幌
2007/10/14 00:21 |KAITO #-URL[ 編集 ]

結局‥

土日とせっかくの休みだったのに土曜の昼にビュッフェ行ったっきりでそれから昨日の朝方まで、そして仮眠してから今日の朝方までパソコンのまえにいました。
いまはまた仕事先の会社にきてますよ。
ふぁ~眠いっす
2007/10/15 10:23 |Shu #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
